今まで…

これだけサッカーを続けてきたら…

しかも…

高校や大学は…

サッカーの強豪校だったので…

上下関係の厳しい中での先輩や後輩達…

かなりの数がいるけど…

濃密な時間を過ごしてきた仲間達は…

卒業してから何十年経っても…

繋がりの深い仲間達☺️

よく話に出てくる壇は…

仙台大学サッカー部の3つ下の後輩⚽

そして…

札幌光星高校サッカー部の後輩の…

英人(ヒデト)☺️

英人は2つ下の後輩で…

何と…

小、中、高校の12年間…

同じ学校で…

一緒にサッカーをしてきました⚽

特に…

高校を選ぶときには…

俺の背中を追って…

入学してきました😊

今はイタリアンのレストランを経営していて…

たまに…

美味しいパスタなんかを食べにいくかんじかな🍝✨

大学は…

仙台大学ではなく…

札幌大学に進んだんだけど…

彼も…

「誰よりもサッカーに時間を使った」選手で…

札幌大学でも…

下級生からレギュラーをつかみ…

総理大臣杯やインカレに出てたね⚽

今でも変わらない…

先輩後輩の関係だけど…

同じピッチに立って…

共に上を目指した仲間⚽

いつまでも仲間…だね😊