今回はリクエストにお答えしまして、総合的にテクスチャがよりキレイになる「Real FX Mod」の導入方法を解説します。


私も一部導入している、おすすめのMODです。

テクスチャを変更するMODはたくさんあるので、組み合わせればもっとキレイになりますよ


「Real FX Mod」のDLはこちら から


テクスチャのみを変えたいのならTXDファイルのみを入れ替えてください。

どのファイルかは検証中ですが、DATファイルも入れ替えると、ノーダメージなどになってしまいます。

導入は自己責任で!


だんだん分かってきました。

*「pedgrp」を入れ替えると、町中ギャングになってしまいます。



バックアップの説明はしません。ご自分でバックアップはとっておいてください。


入れ替えるだけなのでとても簡単です。


DLしたファイル内の

「data」に入っている6個のDATファイルを

GTA San Andreas\data内のオリジナルファイルと入れ替えましょう。


上と同じ要領で

「models」内の2個のTXDファイル、その中の「generic」内の1個のTXDファイルを

GTA San Andreas\models とGTA San Andreas\models\generic 内のオリジナルファイルと入れ替えましょう。


最後に

「eax.dll」と「stream」をGTA San Andreas内のオリジナルファイルと入れ替えましょう。


ご苦労様でした。

これで解説は終了です。



※質問はコメント欄にて受け付けます。

※間違いがありましたらコメント欄にてご忠告おねがいします。