こんにちは、夢の中に出てきた女の子が気になるお年頃のおばらしんやです。

顔も名前も思い出せないのに気になる感じはなんなんでしょうか。

 

ヒナまつりは4月からアニメ化されるギャグマンガです。

極道、超能力などが交じり合いながらもドタバタな日常を描いています。

 

時々、家族や極道などがメイン回になっても、

結局落ち着くところに落ち着くのが読んでいてものすごく安心できるマンガです。

 

女子高生社長が自分の父親を雇っていたり、

組長が主人公の女の子を孫のように溺愛していたり、

ほのぼのマンガです。

 

とにかく楽しいマンガなので、

4月からのアニメも楽しみです。

 

そんな感じです。

 

それではまた。