『日本の歴史』本日無事に初日の幕が開きました!
このご時世、どうか千秋楽まで何事もなく上演できますようにと願うばかりです。

 



再演のこの作品、新たなメンバーに瀬戸康史を迎えただけではなく、内容もブラッシュアップされまくっています!
初演の時のOnAirを自分で観ても「え?こんな少人数でやってたの?」と思ったくらいみんな着替えまくっていたのですが、今回初演の時よりも忙しい…w どういう事だ?ww 2000年間の日本の歴史を7人で演じるのだからそれはそれは大変なのですが、今回さらに大変です。


でも、確実に面白くなっていると思いますのでお楽しみに!

 


僕が演じる様々な役も前回と同じではあるのですが、再演にあたって三谷さんからの変更や要望等でより深くなっているはず。それぞれの役に思い入れがあるので再び出会えたことは嬉しいな。

 


家族のように温かい大好きなメンバーとも、このご時世、食事に行ったり、楽屋で話したりも出来なくて淋しいけど、舞台上でのチームワークは家族級!!みんなで力を合わせて、この三谷幸喜さんの渾身の一作を再び演じ切ります!!

 



大千穐楽まで応援して下さいね。

 



ほなまた(^з^)/~~
 

 


★NÎRO★