僕は社長さん。 | 新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba
2018年06月09日

僕は社長さん。

テーマ:ブログ

僕は「ROUTE216」という自分のファンクラブの代表です。



 




事務所とは別にFCを自分で運営しています。

もちろんほとんどの運営はSTAFFがやってくれていますが、この度FCのシステム見直しや新サービスを検討するに当たり、ここ2,3日ずっとデスクワークです。

 

基本的にはROUTE216は優秀なSTAFFが色んな作業をしてくれているので、僕はほとんど何も手を出すことなくFCは円滑に運営されているのですが、たまにこうやって僕自身が作業をしなければいけない事が出てきます。

それは、僕が自分で立ち上げ代表となると決めた時から覚悟はしていて、メインシステムの変更や新企画立ち上げの際は代表である僕の判断で色んな事が動きます、だから僕自身が手を出して作業しないとどうにも動き出さない案件もあります。

 

ここ2,3日は詳しくは話せないけど、システム的な変更のためコツコツと作業していました。

めっちゃ地味な作業も有りました。

例えば、システム変更に伴い既存のデータは会員さんの名前が

「新納慎也」

のように登録されているのですが、これを

「新納 慎也」

と変更しないといけなくて、何時間もこの姓と名を分ける作業をしていましたwww

 

こんな役者居る!!!???wwww

 

こうやってすべての会員さんのデータに目を通すことも少なくはないです。

実は結構会員さんの名前を覚えていたりします。…顔は一致しないことが多いけど。。。

物凄い数の人が応援してくれているんだと感動でPC画面が滲みながら姓と名を分けていました。ww

 

長年こうやって「ROUTE216」の代表として、実は誰にも分からないところでファンの皆さんの管理をしているのです。

 

ファンクラブって何歳くらいまでやるんだろ??

と思ってましたが、まだしばらくは僕はROUTE216の代表として、たまに地味な作業もやりそうです。

 

 

 

どうですか??

こんな役者本人が代表を務めるファンクラブ・・・

あなたも入ってみませんか??(笑)

 

さぁ!仲間になろう!!

↓クリック

http://www.shinya-niiro.jp/route216/frame.html

 

 

 

 

ほなまた(^з^)/~~

 

 

 

★NÎRO★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新納慎也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース