一昨日は鯨井康介べと『ジャック・ザ・リッパー』を横浜まで観に行ってきました。
韓国ミュージカル。
チェコ人が創ったイギリス人のお話を韓国人が演じて日本人が観てる。
なんか遠回りっ!w
でも、ワールドワイドとも言える。

終演後は赤レンガ倉庫で食事しました。
デートスポット(笑)
康介べは人生初の赤レンガ倉庫だったらしく、「新納さんとが初なんて…」と悔しがってた。光栄に思えっ!!(笑)
写メ撮るの忘れた…。


で、昨日は『Merrily We Roll Along』という一生覚えられさそうなタイトルのミュージカルを観に行った。
面白かった。曲も流石のソンドハイム!
『RENT』っぽいなぁ~と思っていたら、ジョナサンラーソンがこの作品を観てかなり『RENT』をイメージしたとか…。

カッキー超良かった!
photo:01


先日『NIROCK! vol.8』をこのメリリーチームで観に来てくれたので、お返しのちゅゥです。
photo:02


photo:03


若いキャスティングだなぁと思って見ていたら20代限定だそうな。
んー…その限定にどれ程の意味があったのかは分からないけど、若さ溢れるステージでした。

偶然一緒になった池田有希子ちゃんと、しゃけちゃん。
俺はやっぱりこの世代の方が落ち着く(笑)


ほなまた(^з^)/~~


★NIRO★