『スリル・ミー』大阪公演が終わって、僕は新幹線の駅から稽古場に直行。

『BLEACH』で再び戦いまくってます。

戦えど戦えど敵が僕を切りにやってくる・・・。

みんなが俺を切りたがる・・・。


そう、この『BLEACH』で悪役は僕一人。


悪にならざるを得ない理由がある・・・


そんな事を考えて僕は悪役を演じます。


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

でも、戦い過ぎ・・・w


頑張ります!


若者に負けない運動量で年齢の壁を切り裂きます!



今回はキャストのみんなのスケジュールが合わず、なかなか全員が揃いませんでした。


で、今日初めて全員が揃うという奇跡!


やっぱり全員揃うと楽しい!


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

テンションも上がります!



再演の意味を康平に問われました。


「過去の自分との闘い」

と答えました。


過去の自分を上回るというプレッシャーと戦います。

それが、進化を産み出すと。。。

僕はこう思って舞台の再演システムに挑んできた。

今回も同じ。


みんなそれぞれが去年の『BLEACH』より良いものを創るために頑張っていますよ!


つくずくチームワークの良いカンパニーだと思う。

仲が良いだけじゃない!

みんなが前を向いて同じ方向に同じ力を注いでる!

話し合い、意見し合い、高め合って前進する!!


若手の成長に目を見張りながら、大人チームも負けじと頑張ります!!!




新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

このTシャツ。

今『BLEACH』とユニクロがコラボしてるんです!

ユニクロさんにもらいました!

会場では販売しないらしいので、みなさんユニクロにGO!!


なんだか、明日から山手線に『BLEACH』車両が走るらしいよ。


盛り上がってきたねぇ・・・。



その勢いで今日『ミス・サイゴン』の稽古場に遊びに行ったら


「うん、そういうテンションじゃないから。ここに居たらダメなテンションの人だから・・w」

と育三郎に言われたw

サイゴンはシリアスでしたw




そんなこんなで『BLEACH』稽古やってます!!!



お楽しみにね!




ほなまた(^з^)/~~




★NIRO★






『NIROCK! vol.7』

NIROCK! vol.7

お申込は↑をクリック!