昨日は『スリル・ミー』はBチームの日。

僕らのチームはOFFでした。


なのに僕は本番の日よりも早起きしてせっせと劇場へ!


昨年通い詰めた思い出の劇場「赤坂ACTシアター」


『ロミオ&ジュリエット』

を観に行きました。


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

は~~・・結末は知っているのにやっぱり切ないこの愛のお話。


でも・・・僕はこのお話、あんまり共感はできないのです。

「死んだらアカン!!!」

と思う派なのです。

「何があっても自分から死んだらアカン!!!」



小池修一郎さんというのはこういった作品が本当に上手。

耽美で美しく、華やかでした。


とにかく育三郎の歌が上手いな~~。


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

事務所の後輩なので手前味噌ですが、アッパレ!!!


若さあふれる舞台でした。




で、夜は我が息子:小越勇輝の

『テニスの王子様』

を観に行きました!


勇輝がこの作品の主役に選ばれて、その初日に観た以来だったので、その成長ぶりに涙・・・


と、言いたかったけど、隣に木戸邑弥が座ってたから意地でも泣かなかった。


ってか、「また木戸と一緒かい!!」とツッコミが聞こえるけど、気のせい??


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

はい・・一緒でした。

幕間や終演後に邑弥に作品の解説をしてもらいながら

「フムフム、なる~~~」

ってなってました。


なんかさぁ・・、「ウチの勇輝がピカイチだわ!!あ~~なんて雰囲気のある役者なんでしょう!」って思ったけど、これぞ親バカと思われそうなので口にはしなかったんだけど、邑弥から「ピカイチだね」って言ってくれた。


「やっぱり~~~!!!ですよね、ですよね!?」


なんか、成長してるんです。ウチの息子・・・涙



みなさん、小越勇輝を応援してあげてください。


・・・ついでに木戸邑弥も・・・。




「本番中によく他の舞台観るね~~」

って、ロミジュリの浦井健治に言われたんだけど、そんなこと言ったら俺年中ほかの舞台観れないんだもん。

でも、両作品とも、とってもパワーをもらえました!!!


「あ~~舞台に立ちたい!芝居がしたい!」

「あ、明日立てる!芝居ができる!幸せ者、俺!」


ってなりますの。



ありがたい話。



そして、今日は『スリル・ミー』マチソワです。


もらったパワーを生かして、今日も頑張ります!


とりあえず、寝る!!!!




ほなまた(^з^)/~~




★NIRO★