今日5月5日はは子供の日。
父の日や母の日には何かプレゼントしたりする習慣があるけど、子供の日に何かしてもらった記憶ないな…。

ま、そりゃそうか。
親には年中世話かけているのが子供ってもんだからね。

年中こどもの日みたいなものだ。

親にも年中感謝してます。

Thank you! PAPA&MAMA!!

こんばんは!


今日も東京は天気が良く、暑い暑い一日でした。

そして、我らが『LITTLE SHOP OF HORRORS』は今日から熱い熱いBANDが入りましたっ!そしてBANDとの音合わせ。


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba


今まではピアノだけで稽古してきましたが、今日から生BAND!

やっぱり僕はこのBAND Soundに異常に興奮します。テンション上がるっ!

そして、この作品の楽曲の良さがひときわ際立ちますな!
ROCKでPOPでSOULFUL!

あ~楽しい!


BANDも入ってテンションは上がるが、役創りはまだまだ掘り下げるからね。
初日まで、いや、千秋楽まで役創りは続くのだぁ!


暑い日が続くけど、この異常気象はいつまた寒さが戻るかわからないからな…。
毛布をクリーニングに出すかどうか迷いながら寝ます。


ほなまた(^3^)/~~


★NIRO★