最近更新してなかったでしょ?

特に何があったわけではなく、家でもやらなきゃいけない作業がてんこ盛りなのん。


まず「Triangle」の稽古が始まろうとしています。

ってか、明日からボチボチ始まります。

楽譜に目を通したり通さなかったり・・・。



16日に「NIROOM」があります!

ゲストの方とのトークはぶっつけ本番として・・・実は歌を歌います。2部はLIVEなのん。

まぁminiLIVEなんだけど、それでもそれなりの曲数を歌うわけで、昼と夜は曲も若干変わります。セットリストも変わります・・。えらいこっちゃ・・。しかもバンドではなく、しっとりとピアノ1本だし、製作サイドからのリクエスト曲(これは女性のための曲という意味のリクエスト)もあるからいつもと勝手が違います・・。

でもって、衣裳をコーディネイトしたりしなかったり・・・。1日のイベントとはいえ手は抜きませんからねっ!


あ、お手紙で「NIROOMの終了時間を教えて!」ってあったから教えてあげる。

昼の部は17:00くらい。夜の部は21:30くらいには終了します。

ちなみに、昼夜の食事は別メニューらしいので、昼夜来てもいいんだよ。

チケットはまだどうにかなるのかな?今からでも「行きたい!」と思った人はホテル日航に聞いてみて。



★ホテル日航東京 (代表)03-5500-5500

「16日の“NIROOM”見たいんですけど・・・」って言って。



てなわけで、「NIROOM」で一しきりバタバタ・・




で、一般の人はしらないだろうけど、僕の楽しいファンクラブ「ROUTE216」の集いが22日にあります。

物凄く毎年楽しみにしているイベントですが、この準備は半端なく大変です。

しかも何曲か歌う・・。また別の曲を・・。



ここでは発表してないLIVEへのゲスト出演ってのもあったから、最近毎週毎週5,6曲ずつ覚えては歌い、覚えては歌う日々です。・・・俳優なんだけど・・。職業:歌手っていって良いですか?

家中に楽譜が産卵・・じゃない散乱してます。マイクやいろんな機材も・・・



ブログ書いてる暇があったら楽譜を見よう・・・的な・・・・スンマセン・・


相変わらず、悲しいくらい健康ですのでご安心を。





ヘアメイクのMieさんのお店に行って髪の毛を切ったり染めたりトリートメントしたりもしました。

どんなに忙しくても、人前に出る仕事だから月に1度は必ず美容院に活きます!


で、Mieさんのお店でなんだかとても便利そうなヘアアイロンを購入しました。

とても細く小さいので、僕くらいの長さにはちょうど良い!!



新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

その日、早速使ってみた!外 巻子さん!!

友達のシンガーZEEKとオケ録りしたりしてたので、ZEEKの髪も巻いてやりました!

ZEEKは外巻きの自分を必死で写メしてました・・。blog用だと思う。(アメブロだからね)


人が自分撮りしてる姿は面白い・・。





まぁ、そんなこんなで、昨年末のスケジュールに比べれば「忙しい!」って程じゃない。

でも、なんだか落ち着かない・・。

ま、僕の生活は年中こんな感じです。

ゆっくり落ち着いてる日々は年に数日かと・・・。


これでいいのだ!



まだまだ若い!!働きまくろう!!!




そんな日々です。





ほなまた(^3^)/~~





★NIRO★