image0006.jpg
昨日は『仮面ライダー・キバ』撮影&アフレコ。
なんだかちょびっと久しぶりの撮影な気がするようなしないような。

日々『ラ・カージュ・オ・フォール』でクィーンだったのでキングにシフトチェンジ!

まったく役柄の幅が広いんだか狭いんだか…。


キングは相変わらず合皮のコートに胸はだけ気味のいでたち。
クランクイン当初は汗が止まらなかったこの衣裳も今の時期は寒い…。
丁度良い時期はなかったけど…。
「衣裳なんてそんなもの」
らしい…。
なんじゃそりゃ。

ちなみに鎖は本物で、結構重いのですよ。
己の力を封じているのだ!キングさんはさぁ!…と俺は解釈しているが、真相は不明。
名付けて『キングチェーン』


昨日は珍しく現代のキバ、瀬戸康史くんも一緒だった。瀬戸くんがキバットに似てると思うのは俺だけ?

ん?瀬戸くんに似せてキバットをつくったのかな?

う~ん…卵が先かニワトリが先か…?

瀬戸くんは写真NGなので、またまた武田航平くんとの仲良しショット!

撮影とアフレコの間に武田航平くんとの取材がありました。

主に「キングって実は一番かわいそう」っと言う話をしました。
実は真面目にまっとうに生きているのはキングなんじゃねぇの!っちゅ~話。
ま、今後の展開をお楽しみっ!

何て言う雑誌でいつ発売か忘れちゃったのでわかったらまた報告します。

そんなこんなで今日はまたクィーンやってきます。


ほなまた(^з^)/~~



★NIRO★