● 夢を叶えるドリームプロジェクトパーティに参加してきました

こんにちは、木田です。

今日かなり寒いですね。ブルブル・・・。

先週、夢を叶えるドリームプロジェクトパーティに参加してきました。

久しぶりに人前にでて(笑)たのしかったぞぉ~~!

主催は人気占い師の隆之介(左)さん。僕をゲストに呼んでくださった方です。



起業家さんや、僕のメルマガの読者さん、恋トレ!やプレミアム会員の皆様も来ていただきました~。

カウンセリングは電話中心なので、実際お会いすると不思議ですね。

あ、電話と声一緒だ!みたいに(笑)



















作家の藤沢あゆみさんと、ヒーラーのよし子さんとパシャ!

藤沢あゆみさんは、10年以上前に本を購読させていただいたことがあったので。念願かなってお会いでき感動でした。^^



最後はキッズモデルのカワイイ天使、とパシャ!

顔出しOKってことなので!



大勢の前でゲストとしてスピーチしたり、沢山の人とお話をしたり、素敵な一日でした~!

そして、最後は、居酒屋で。

松本亜璃沙さん、ピエール剣さん、友人の占い師そらさんと。



一日おつかれちゃんでした!


主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。