「すごく綺麗になった。」と言われ、誕生日の日にやり直しました! | 復縁専門カウンセリング!前よりずっと愛されて復縁する方法
2019-01-09 20:00:12

「すごく綺麗になった。」と言われ、誕生日の日にやり直しました!

テーマ:復縁相談感想
● 「すごく綺麗になった。」と言われ、誕生日の日にやり直しました!

こんにちは、木田です。

あなたも、彼が驚くほどの魅力的な女性になって、復縁できます。

たとえ、自分から別れを告げた関係でも、復縁は可能です。彼があなたに夢中になる、とびっきりのヒケツがありますよ。

以前より、ずっと素敵になったあなたに、彼も心奪われますよ。

あなたの誕生日に、彼から最高のプレゼントが待っていますよ。



以前に、カウンセリングを受けた女性から感想をいただいています。守秘義務もあるので、内容を一部直していますが、ご紹介しますね。

大学時代から、4年半付き合っていた彼氏を私から振りました。
(他に気になる人がいたので。)

彼の泣く姿を見て、可愛そうなことをしたかな、と思いました。

結局、離れて初めて、彼のことが大好きだったと気付き、復縁を持ちかけました。

しかし、彼の心は完全に冷め切っていて、私を拒否。

諦められなかった私は、気付けば彼をネットストーカーしていました。

そんな自分に嫌気がさして、木田さんに相談しました。

今まで同棲していた家を出て、仕事も辞め、遠く離れた実家に帰りました。

冷却期間中に私も大分冷静になり、新しい生活にも慣れてきました。

自分磨きをする中で、違う男性に告白もされましたが、やっぱり彼が好きでした。

実家に戻って2カ月経った頃、彼から急に電話がありました。

電話に出てみると、間違って発信してしまったと言われましたが、5分ほど話をしました。

以前のような、私を拒否するような感じもなく、普通に話せました。

そこから、1カ月おきくらいで、LINEを送るようになりました。

しかし、なかなかやり取りが続かず、3通ほどで終わることばかりでした。

そこで、木田さんにLINEの添削をお願いしてみました。

すると、するするラリーが結構続くようになり、LINEにもコツがあるんだなと思いました。

3カ月後、共通の友達に誘われ、忘年会(彼も参加。)に参加しました。

私は体重が7キロ近く減り、ダイエットに成功していたので「痩せて可愛くなった。」と回りに褒めてもらえました。

彼にも「すごく綺麗になった。」と言ってもらえて、とても嬉しかったです。

そこで結構仲良くなれて、次は2人で遊びに行こう、と彼から誘われました。

何回かそんな感じで、彼と会えることが多くなりました。

木田さんから、彼との会話術や、女性らしく見える仕草も教えていただいていたので、心強かったです。

彼と会う度に、だんだん距離が近づいている感覚がありました。

そして先日、私の誕生日に「もう一度やり直さないか。」と言われ、復縁できました。

最高の誕生日プレゼントでした。

あなたも「もう一度やり直さないか。」と言われ、復縁できます。

一度、彼から拒否されてしまっても、関係は作り直せます。焦らず、着実にいきましょう。^^

ずっと魅力的に変身したあなたに、彼がまた夢中になりますよ。

彼が手放せない女性になって、幸せな復縁ができます。

さて、今年の3月9日に僕主催でランチ会をします。



場所は、新宿三丁目です。駅近のお店で、個室でお食事します。

今現在、僕はリアルでお会いすることは、ほとんどありません。基本引きこもりなので。(笑)

ですが、この機会に皆さんと一緒に交流できたらいいな、と思っています。

ランチして、お話して楽しい時間を過ごしましょー♪

だいたい20名様くらいで個室を借りて開催する予定です。

ランチ会詳細については、こちらでお伝え中です。





主に、ケンカ別れ、すれちがい、 LINE既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、LINE既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。

復縁カウンセラー木田真也さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]