● 「別れた彼が、あなたに振り向いて復縁する方法」(仮)動画を一部公開します。

こんにちは、木田です。

何度かお伝えしていますが、12月5日に、「別れた彼が、あなたに振り向いて復縁する方法」(仮)をリリースします。

スマホやパソコンから、気軽に動画で、復縁を学べる内容になっています。

いろいろ、お伝えすることがありすぎて、全部で440分程度の、ボリュームのある内容になりました。

熱が入って喋りすぎて、途中せき込んでいるシーンもあります。(笑)

今回、出だしの動画を一部をUPしてみましたよ~。

ユーチューブで安全なサイトですよ。

こんな内容になっています。^^





主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。