念願のほとりの朔子
見てきましたぁ
 
 
 
上映後に、
深田監督さんと、
古舘寛治さんのトークショウもあってね、
 
フフって笑うやつw
 
 
 
 
 
 
映画はですね、
 
 
すごく時間が流れてるのを感じれて、台本ないみたいな映画でした!
 
 
二階堂ふみさんは今回の映画では、
とてもさらってしてて
 
 
素敵でした
 
赤いワンピース姿もすごく素敵で、魅力がたっぷり…。
 
 
 
私が大好きな
古舘寛治さん!!
 
 
 
いつも面白いw
 
 
 
いつもダメ~な感じの役ででも愛しちゃう役で…
 
けど今回は私が見た古舘さんの映画で一番かっこよい役でした
 
 
 
 
 
 
って、あやぼーが
一人で語っても伝わんないから、
 
 
 
池袋で、12日まで、
シネマロサで上映してるから
暇があったら見てください♪♪
 
 
 
 
このブログに共感、または
違うなぁって意見ほしんや
 
 
 
でわでわ
またあやかー(^o^)/☆