今日でテスト2日目しゅ~りょ~新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0176.GIF
 
 
 
 
日本史とライティングだったんだけど
 
 
日本史のテストのとき
ほんと頭ボーっとしてて、
目はあいてたんだけど
脳みそがまだ爆睡してて、やばたん新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0010.GIF
 
 
 
あやぼーだけにボーっと
してしまったぜ新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0011.GIF←こんなふざけてる場合じゃないね。
 
 
 
 
ま、終わったことはしゃあない新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0213.GIF
 
 
 
明日は得意な数学がある新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0212.GIF
 
そこで点稼ぐしか~新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0216.GIF
 
 
 
 
 
昨日の写メ♪
 新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-20120522_115851.jpg
クリームパン食べてたら
ついてしまった…(*^^*)にぱっ新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0213.GIF
 
 
 
新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-20120522_120137.jpg
気を抜いてるすきに撮られた(笑)
撮影:あいちゃん
 
 
★★★☆☆☆☆★★★★★★☆☆☆★★★☆☆☆☆☆☆
 
 
 
携帯はスマホですか?
 
A。スマホだよ新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-ed_01_01_030.gif
temple run ってゲームとか
アングリー birdってゲームとかすき新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-ed_01_01_027.gif新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0391.GIF
 
 
山と海どっちがすき?
 
A。海かな!!
今は日焼けしちゃうから行けないけど、
山は虫とかヘビいるし、
海はビーチバレーとかできるし楽しい新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0162.GIF
 
 
 
ファンレターおくったら返事くれますか?
 
A。切符同封してくれたら
返事できますよ新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0267.GIF
 
 
 
何フェチ?
 
A。血管と背中フェチかも新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0191.GIF
腕の血管あると男らしさ感じる新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0164.GIF
 
 
 
でわでわ
またあやかー(^o^)/☆