2016-04-04 08:46:00

祝!!70周年!!

テーマ:ブログ
pearlの皆様70周年おめでとうございます!!

僕の無謀なワガママに全て答えてくれる世界唯一のメーカー!
いつも感謝しております!
LUNA SEA SOUND はpearlがあってこそ!!

これからの益々の明るい夢を共に見させて下さい!

愛するpearl楽器様

真矢


いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

真矢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

23 ■はじめまして

こんばんは(><)緊張が半端なく手が震えますが頑張ってコメント書きます。関西在住の麻衣と申します。月海のスレになり多分20年弱だと思います。真矢さんのスレです(^^)vもー憧れの真矢さんにこうやってコメントが書けるなんて夢心地です小2からずっと大好きでドラムにも今は詳しくなり=他のドラマーを見ても中々トキメかないです
ヨシキさん、淳士さん、レビン君、がくさんは別格です。早いですね時が経つのは。私も三十路になりました今ヘドバンできるかな(笑)昔は逆毛立てたのぐちゃぐちゃになるまでヘドバンしてました。後密かに自慢話があります!mothertourの前大阪ラジオで真矢さんと爆笑トークしたんですよ♪小学生ってゆうたらメンバーさん達ビックリしてました。今でもmotherの真矢さんセットの切り抜き飾ってます大好き真矢さんドラム最高!!

22 ■武道館のチケット、秒殺って、すごいですね!!

5月29日の日本武道館、楽しんで下さいね('-^*)/

行けないけど、応援しています('-^*)/

21 ■おはよう

はじめまして!テレビ出てたのに書かなくてすいません。
実は千葉ロッテの黒崎智也選手似てます
しゅういち見て思い出しました
70年おめでとうございます

20 ■手紙5

末文


先日な、ビルボードライブ大阪でひろ(葉山拓亮くん)のすぐ後ろの席に居てピアノ弾いてるところとステージの真ん中でりゅうが繰り広げてるの、観てた。ひろくんって実はりすやねんって(笑)nuts持ってまたたび持っていかななあヽ(*´▽)ノ♪笑 その席に着いて良かったよ。色んな機械が配線されたり、キーボードがどんな風になってるかとか、ひろがどう弾いてはるとかりゅうが歌ってる時なにを感じて伝えてるんかなとか。観ていて自分に吸収していこうと思った。りゅう全身の魂(こん)からいつも叫んでるよね。その伝え方いいなあと思って。
ひろくんは癒しのりす((o(^∇^)o))、この会場にきよのぶいない。会いたかったな。みんなに会いたかったな。
それからne、ヨーガの王者の成瀬政春さんに逢って体験でヨーガ教えてもらったよ♪アーティストの身体作りにヨーガってあった方が良さそうやね、これから取り入れていきたい。やりたいことがあるし長く続けたい。この時人差し指と親指の呼吸法を教えてもらった。
hideかきよのぶかりゅうから聞いてるかもしれないけどホテルよりはネットカフェで泊まって安い方。1030円から1250円から、平日と土日で料金違ってて、滞在中どうしよっかなあと思ってたまたま登録出来た配膳会社からね、グランドハイアット東京とか、ドームホテルとか紹介されてサービス配膳行ってたよ。ここで喋ってたら長くなりそう(ノ´∀`*)また会ってしゃべりたいね。そのときはしゃべろ(*´∀`)♪よしき、キヨシくん、いなしゃんダイダイダイ☆(rainで観たけど魅せてくれてありがとう!hideもTAIJIも観てたよ♪)ジョーきゅん、きよのぶ、じゅんくん、Suggy、きよ、がっくん、りゅう、とし、ひろし、ともきゅんハイディーンにごきげんようよろしく遊ばせね
すぅ


19 ■手紙4


オーディション受けようって思えたのも28歳29歳で書類選考で劇団ひまわりさんやサンミュージックさんから合格証頂いたけど、行きたいけどどうしても我慢しなきゃ、捨てなきゃいけなかったの。身体が持たなかったの。どちらか選択して一本だけ選んで生きなきゃ、自分の身体が動けなくなったら困るから捨てるしかなかった。それでも納得出来ないし諦めたくないから。YOSHIKIとhideに出逢って春にね、『女優のオーディション受けたら?なんかあるよ』って意外なこと言われてね、受けたらだいちゃん(DAIGOきゅん)と伊藤英明さんと同じ会社のgroupの会社のchiefdirectorさんから声かけられて今があるんだけど、誰よりも芸域が広がるように勉強出来て生活出来るような環境作れるとええなあ。本当、わっくんみんなにこれプライベートでしゃべりたかった内容なの。こんなところに書いてごめんね。これから自分を磨いて芸能通じて成長していきたいしがんばるわ。せっかくアルバイトで全額貯めて今の事務所に居られるようになったから諦めたくないし石になりたい 続く

18 ■手紙3


お稽古ね、女紅場に一生通って御師匠さんに稽古つけて貰ってる10個以上はやりたい。だから、配膳やりながら自分の好きな道だけで生活も練習も出来る方法探してる。親は家から出ていくことを二十歳過ぎたら約束するように言われてその約束守って出たし、ずっと実家に居続けたら必ず喧嘩になってな、家が狭いから苛立つのと二人住まいの家を四人でいるとなにかしら我慢してよってお互いが思うように出来ない、生活スタイルが四人ともバラバラで睡眠時間も起床時間も違うから合わないしみんな我慢しなってなるのと親がアルバイトで生計立ててるから経費削減でまず私がでなきゃいけなかったし。援助もしてもらえへんのよ。おこずかい貰ったことないよ。おこずかいはアルバイトで稼いでなって高校生の時から言われて17歳から働いてきたやん?父親が気難しいし親族から嫌われてるからその親の関係で小さい頃から親族と縁がないし親族分からへんし。親族に借りたりは母親が離婚した父親に殴られたり脅されたりして無理矢理お兄ちゃんから援助強いられてな、お兄ちゃんのお嫁さんが母のこと父親のこと嫌がってはるからあんまり母実家に帰りにくいんよ。そのことがあって怒られるから親族に頼ることできひんやん?何故か融資の制限額10万やし、親が子供の名義借りてるから私らに影響が来ていて。芸能界って、どれぐらい資金必要なんかなあ?貯めた方がいいやんな?動きやすいやんなあ?今はね朝から晩までホテル配膳やりながら出来る日は練習したり、アカデミー行って勉強してる。いいなあっていつも思う。学生時代から親に生活を保護されて練習ばかり出来て。うちは家庭の事情でどうしてもアルバイト出てかなきゃいけなかたしりゅうやよしきや秀人やみんなみたいに芸舞妓さんみたいに練習も仕事出来たらな。練習も収入も両立出来る方法を探してるよ。とにかく考えてるのはね、今は接客とかもし採用されたら芸舞妓のアルバイトで働きながら芸能界で生きていく芸能の技術身に付けられてお給料頂けて生活出来たらなって思って。東京の置き屋さんにこの歳でも募集があるって知って応募したら小太郎さんっていう芸妓さんから誰連絡頂けて今度逢うことになってね。私10年経ってから我慢してきたこと解放されて、本当にしたいことを二年前に改めて自分で知ったからもう誰の意見や圧力に邪魔されたくないんだよね。続く

17 ■手紙2


先日ね、りゅうのline読んでたら家元.comっていうサイトが出ててクリックした正伝十二騎神道流っていう古武道をたまたま見つけてね、ここに芸能界で俳優として今働いてる方も来られてるって書いてあったし電話したら、やっぱり、今俳優さんが来られてるから見学だけというのは出来ないって言われたんや。ちょうどな、先生とタイミングがあって芸能界で今も殺陣師で指導されていて日本で唯一戦いの時実戦で使える古武道宗家の高倉英二先生に出逢って、初伝教えてもらってた!古武道観ててやりたくなる。刀とか武術やってると段々入ってくのね。俳優として演技上達というより武術としてとらえてるからかどうしても気を強く持って集中しなあかんって思ってしまうね。うちって明治時代まで刀持った武家だったってことと、平成まで新剣が4~5本あって親が質屋に入れたのって喋ってたの覚えてる?よしきから聞いてる?昔お父さんと話していて、遠い記憶でお爺ちゃんが言ってたこと。武蔵流やってて小笠原流やって。長州藩やからね。地域が近いから逢えたんやね。宮本武蔵さん、お爺さんが御世話になりました。昔から親から土肥はな。土肥はなって口癖で話してくれてたの思い出すけど、きっと私が似てたからか伝えて欲しいんやろうね、遺伝の天然麿眉やったし(笑)!よく調べてうちの代から家系図作りたいかな。勉強したい内容が東京に集中してるし俳優としてもアーティストとしても歌とか伝統芸能とか古武道とか資格とかやりたいから今東京帰りたくないな。けど経費が(笑)!!!!配膳やってるし頑張る。それから、すぅ、技術身に付けたいし一生芸能界で生きたいから芸子さんアルバイトでやろうかなあと思って。働きながら色んなお客さんに出逢って礼儀作法や伝統芸能を、今度は演者の立場から学んで行けたらいいな。みんなみたいに毎日練習だけってやりたいけど難しいからそんな環境作れたらいいのに。続く

16 ■ありがとう

摩季ちゃんの復帰後初の生出演に居てくれて本当に嬉しかった(^o^)摩季ちゃんも心強かったと思います。
LUNA SEAが活動してるから無理かなと思ってたから・・・ありがとう。

15 ■え~

ヴィジュアルサミットジャパンお疲れ様でしたm(__)m

14 ■手紙

遅くにごめんな。聞いてくれてありがとうねしんちゃん、さっきたまたま子宮経口に出来物が出来てしまったこと安部さんと、あきひとさんとよしきとがっきゅんときよとあゆあゆに話してたの。これな病気かな。怖い。
出来物が出来てしまったらポリープなんかな?ネットで調べてたら、ポリープってかいてあった。ショック。見ず知らずの私に病気にするなんて失礼過ぎる!
今朝病院開いてるか解らないけど、行ってくるわ。
遅くにごめんな。

13 ■手紙

真ちゃんへ

今日、貴船行ってきたけど涼しかったよ。帰りね寒かった!珍しく左源太空いてなくて右源太だけ やったんやって。異業社交流会のようなお席やった。 20歳の頃にね、同じ場所で初めて地元の良さを知ったけど随分変わった。人も、思考も見方も何もか も。この10年の間、どれだけ多くの人、物が流れていったんやろうね。気が付けばそこに沢山の笑 顔とか涙とか葛藤とか喜びが下流まで降りては輪廻する。 すぅの学生時代は過ぎて幾度の春を迎えたのだろう。 春は一月二月三月に梅が笑う。今は三月四月五月かな、桃が笑い桜が笑う。散る散るを人は其を一生と 云うのか。 其々の生命の中で、わたしは駆け抜けたの。ずっと仕事に夢中で。
『恋愛禁止!』
ええええ!ヽ(*´▽)ノ♪(ノ-_-)ノ~┻━┻笑
でも特別お慕いする殿方はいなかったから、仕事に夢中になってたの。 仕事や誰かとの出逢いを通じて自分を磨くことに目的を持って、料亭へ行ったり料理屋さんへ行った り。今思えば行ってきて良かったし成りたいものになる為に出逢えて良かったなあって思うの。『彼 氏居ないの?寂しいやん、作ったら?』そんな事よりも美術博物館とか茶道とか御家流香道や礼儀作 法とか、獲たいだけ学ぶことの方が楽しかったなあ。 気が付けばもう齢を得て、すぅは知らなかった事が在るんやって気が付いた。踞って冷えきった氷室 の花は溶かされて新を知り迎えるこの月日、
愛ってなに
愛するってなに
愛されるってなに
恋ってなに
冷たかったわたしが
どうしたらどうしたらどうしたら 伝えられるんだろう
どうしたら温められるだろうと
今自分の生きる支点から河の上流を見上げて
涙も葛藤も笑顔で隠した悲しみも矛盾に倒れた悔しさも嬉しさも笑顔も 何もかも
そして愛する人をこころに受け入れていきたい すべて
何が違っても 温かさを胸に包みたい
そう、今ね、愛する事がわたしのテーマなの(*´ω`*)
今日りゅうにこのみちゃんって言われた時、嫌じゃなくなってたの。
小さい頃から呼ばれたく無くて嫌いやったんよ、でも呼ばれて嫌!って思わなくなっちゃった。何でかなあ真ちゃん?

すぅ 美光都

12 ■『WILL』いいですね!!

ドラムに描かれている、ユニコーンと小カブちゃんの組み合わせが、

不思議な組み合わせで、おもしろいですね( ´艸`)

もしや、小カブちゃんの、モデルとなった人物は、真矢さんでは、ありませんか?

なんか、今、パッと、見たら、ちょっと似てると思いましたよ('-^*)/

11 ■綺麗な楽器やね( ´∀`)/~~

今度撃たれにいくわ(。-∀-)

10 ■初コメします‼︎

さっき日テレに出てましたね‼︎私の母がLUNA SEA大好きで一緒に見てました

9 ■うんうん

買うなら僕も パールと決めている 扱いやすいし 音が良いし

8 ■無題

LUNA SEA大好きです!

7 ■無題

5月11日
本多の森ホール 客席で待ってますm(。≧Д≦。)m

6 ■こんにちは

真矢さん
今、バイキングで、ラーン屋さんが、紹介
されてます(⌒0⌒)/~~

今、真ちゃん登場\(^o^)/

5 ■初めまして!

応援しています!
真矢さんのドラム好きです!
ライブやセミナーなど、様々な活動期待しています!

4 ■お久しぶりです。

真矢さん
めちゃくちゃかっこいいし、素敵です。
ピカピカに光ってるのが、たまりません。
LUNA SEA新曲が、でるんですねヾ(@゜▽゜@)ノ

3 ■無題

おめでとうございますっ!

2年前の静岡ライブで姉に連れられて
初めてLUNA SEAを見て、
そこから大好きになったんですが、
その時、真ちゃんのドラムを見て
キラキラと光を受けてとても綺麗で
ものすごく衝撃を受けたのを
今でも覚えてます!

そして、ドラムもすごくかっこよくて
初めて、
ドラムすごい…(゚ロ゚)
って言うのを感じました…!!!!!

いつでもかっこいい真ちゃん(´ `人)
これからもドラムプレイ
楽しみにしてますっ!!!!!

2 ■Pearl70周年!

おめでとうございます。

真矢のドラムセットはツアーごとに変わるので、次はどんなセットになるんだろう?という楽しみが毎回ありますね。

Pearlの歴代のセットはどれも印象に残っていますが、中でも凄かったのが、REBORTの時に使った真月。
コパー素材を使ったドラムセットは真矢さんしか持っていない唯一無二のセットで特別感がありましたね。

真矢さんの歴代モデルを集めただけで展示会が出来そうですね(笑)。

楽しそうだと思いませんか?

1 ■おめでとうございます

おめでとうございます。真矢さんのドラム
最幸です。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース