2015-05-28 14:19:14

輝いてます☆

テーマ:ブログ


ステージでも抜群に似合いそう!!

今日のゴルフ場でもキラキラしてました!

AZAS GOLFさん、ありがとう~~
(((o(*゚▽゚*)o)))

{C97FABB2-1439-4DF7-A821-E3C330576970:01}


いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

真矢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

22 ■お誕生日おめでとうございます♪

真矢さん、お誕生日おめでとうございます♪
ルナフェス参戦は出来ませんでしたが、先日BSで放送していたのを観ました。真矢さんの歌声(SIAM SHADEの)も聴けて嬉しかったです。相変わらず歌も上手ですね!
今夜は家族でケーキを食べてお祝いします。真矢さんも素敵なお誕生日をお過ごし下さいね☆

21 ■BIRTHDAY(^o^)

真矢さんお誕生日おめでとうございます(≧▼≦)

真矢さんにとって素敵な一年になりますように…

20 ■明けまして

おめでとうございます(*''*)真矢さん、素敵な一年になります様に!

19 ■真矢さん

お久しぶりです 旧ハンネ ISUZU ASKA irmscherです

河村隆一先生は LINEから アメブロさんへ 来れないですね

Jaggar格好良いです(^∇^)/

18 ■書き込める喜び(^^)

真矢さん、当時自分達の世代は携帯なんて無くて、
こんな風にブログが読めるとか、コメント書けて
直接アーティストの方に見てもらえるかも なんて
考えられなかったですが笑
今はなんだか、近くに感じられる時代になりました*\(^o^)/*
LUNA SEAはデビューされる前から知っておりまして、
長く長く聴いております(^^)
体に気をつけて力強いドラムを聴かせてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

17 ■秋祭り

はじめまして。
真矢さんは、無類の祭り好きと聞いてますが、兵庫県姫路市の灘のけんか祭りご存じでしょうか?
よかったら、一度見に来て下さい。

16 ■久々です❗

昨日のナカイの窓、今見てます!
やっぱ真ちゃんのdrumはサイコーです!

15 ■無題

亀岡までお疲れ様でした

14 ■余韻

ルナフェス、初日しか参戦できなかったですが、未だに興奮が冷めません。。。とても楽しい時間をありがとうございました!次のライブ楽しみにしてます!!

13 ■フェス(*^_^*)/

大変お疲れ様でした!!m(_ _)mルナフェス!!最高の2daysを有り難う御座いました!!(*^_^*)/m(_ _)m

12 ■隙間風

初めまして四風神器です、僕は音楽グループを考えたりグループ名を考える特技が有るんですが、仕事として成り立ちますか?誰かの役に立ちますか?自分の特技を仕事にしたいと考えています、良いアドバイスが有りましたら少し話しが出来たら良いですね。

11 ■色褪せない

真矢さん 河村隆一先生は LUNA SEA gravityを 唄っていて 初めて 私は 生きる希望を もてました

シューズ NOWいです!

10 ■真矢くんっっ!!。

ぴあ の二次抽選で、
6/27のルナフェスに参戦する事が
出来ますっっ!!。

今からドキドキと、
トキメキが止まりません!!(笑)。

体調整えて、
朝から気合いと気愛入れて頑張ります!!。

ババンギャ(笑)行きまぁぁぁ~す(v^ー°)。

9 ■無題

めっちゃ光ってる!ピカピカ!

8 ■無題

真ちゃんすてき!!
履きこなしてますね⭐️
たまにはぜひ元気なお顔も拝見したいです!

7 ■無題

めっちゃキラッキラ!!(≧∇≦)

6 ■無題

素敵なシューズですね!
ライブで輝く真矢さんにぴったり!
え?いつも輝いてる?そうでしたね!いつも輝いてます!(笑)

早く観たいです!シューズ…じゃなくて真矢さんを。(笑)
名古屋ならライブに行けるので、名古屋にライブしに来て下さ~い!(^o^)

5 ■(♢0♢)

眩しい(>_<)
輝いてるシューズ
かっこいいです^ ^

4 ■シャイン☆

素敵です!

真矢さんの心も、ピカピカですね☆

3 ■こんにちは

真矢さん。
素敵な靴ステージでも、素敵に輝靴に間違いありませんね\(^o^)/

さて、私は、昨日から、また、LUNA SEAのアルバムを引っ張り出して来てウォークマンに入れて聴いてます。(^o^)/

やっぱりいいですねぇ( 〃▽〃)

2 ■無題

さすが真矢さん!
オシャレは足元からですよね☆
髪型もアップしてくださーーい\(^o^)/

1 ■ぴかぴかきらきら

輝いてますね
かっこいい(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース