2015-02-12 13:38:40

七山からだよ〜

テーマ:ブログ

明日、2/13に
Italian Bar  L がオープンします!!


営業時間は17:00~24:00だよ!

とても素敵なお店なので、僕もたくさん行こかと( •ॢ◡-ॢ)-♡

皆さんどうぞよろしくお願いします。

{3A934B53-A8CD-4788-8C11-1D63EFBC1DE9:01}

{8A45CE94-497A-4802-9A32-75DF5B48299F:01}

{516E942F-15F4-4D3E-942D-67949D3E0B7E:01}

{36439774-DE36-42FB-BB6E-784317A0B159:01}


いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)

真矢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

27 ■無題

真矢くんこんばんは!
金沢の太鼓叩き、千恵子の姉です。
来週王子の店に行くので偶然逢えたら嬉しいですー♪

26 ■王子

昨日、行って来ました!
美味しかった(≧∇≦)

25 ■無題

ボードからワインの薫りが。

24 ■真矢さん今晩は!!

今年の幕張メッセ!めちゃめちゃ楽しみにしてますね(*^_^*)遅れましたがtourお疲れ様でした!!
LS最高!!

23 ■ツアーファイナルに参加しました。

遅れてしまいましたが、お疲れさまでした!
城ホールで、真矢さんのドラミングに俺はもーれつに感動しました!!
本物のバンドマンってホンットにすごいものですね!!!
何回もライブに参加させてもらっているおれも、absorbのイントロの時はかなりハラハラしました・・・。支えておられたテックの方とのチームワークもまた素晴らしかったです(涙)。
Twitterやってないので、こちらにてご報告しました。ありがとうございました!

22 ■こんにちは♡

真ちゃんお久しぶりです♬
双子ママの桃子です♡

先日やっと天雷軒に双子姫達と行きました!
おしゃれなバーも行ってみたかったけど時間の都合で寄れなくて残念(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)

ブログに天雷軒行った写真UPしたよ٩( ´◡` )( ´◡` )۶
次はバーにも行ってみたいな。

毎日忙しいと思いますが、毎日を大切に♡
身体に気をつけて頑張ってくださいね♡

今日の家族団らんどうでしたか?♡(>◡<)♡
友達が働いている場所に真ちゃんファミリーが来てていたよ~♬と友達からお知らせいただきましたよ(๑>◡<๑)

21 ■お疲れ様でした!

昨夜の大阪城ホールでのLUNA SEAのLIVE、観に行きました!
真矢さんのドラムスソロ、とても迫力があってすごかったです!
最高のステージ、どうもありがとうございました!
6月のフェスや今後の活動も頑張って下さい!(^^)

20 ■今日は

style聞いて通勤。LUNA SEAのようなバンドに憧れ夢見てた日々が懐かしいです。

19 ■無題

真矢くん♡お疲れ様です。沖縄は夢のような時間をありがとうございました。◯真◯影の時振り向いてくれたのは一生忘れません(T ^ T)本当に生きててよかったです。一生心の支えにして過ごして行きたいと思います。
また、新しいお店は通勤圏内ですので、帰りにフラっと毎日寄っちゃいそうです♡

18 ■大阪城ホール

行きますよ~(^○^)
倉敷公演2日目と今回で2回目です!
早く来ないかと待ち遠しい、、、
です!

17 ■わぁ~♪

私の誕生日にオープンなんて♪

いつか行けたらいいなぁ~(*´∇`*)

16 ■サンパレス

土日はお疲れ様でした(≧∇≦)
私は日曜のみの参戦でしたが、楽しかったよーO(≧∇≦)o

15年振りの真矢コール、超嬉しかったです(・∀・)

LIVE自体はZepp以来だけど、メンバー皆に会えて元気もらいました♪
弾けすぎてあちこち筋肉痛です(笑)

ちなみに、18年前もサンパレス参戦したんですよ!
一番前のど真ん中で(*^-^*)

またTourで福岡来てね(* ̄∇ ̄*)

15 ■無題

昨日サンパレス行ってきたよ!
めっちゃキレキレでしたね!かっこ良かった!
5人が生き生きしてたね
良いことでもあったのかな?って思うぐらい(笑)

最高でした(♡˙³˙)

お店にも行きまーす♪
ツアーお疲れ様でした╰(*´︶`*)╯♡

14 ■無題

おっしゃれ~♪(≧∇≦)

もうちょい暖かくなったら行きたいな(^-^)

13 ■早くも

お友達が予約してくれました(๑′ᴗ‵๑)月末オシャレして行きます

12 ■END of SORROWでした!

2回目です メンバー5人 意気投合してるので 楽器もボーカルも 同じ一体感です

ただ! LUNA SEAって 伝わって来ます

11 ■初めまして(^∇^)/

真矢さん LUNA SEA IN SIRENCE作曲してくれて ありがとうございます!

ボーカルは 河村隆一先生で ないと 成り立たないです

10 ■無題

素敵なお店ですね♪
東京行ったら絶対行きますね(*^^*)

9 ■うゎ~。

素敵な空間ですね。
是非行ってみたいです。
ゆっくり飲みたいな(^^)

8 ■ステキ!

いつかは行きたいです☆

その時は真矢さんに会えたら嬉しいです(^-^)

7 ■無題

うわぁ、おしゃれー

でも遠い…

しばらく東京に行く予定もない…

6 ■無題

いいなぁ、、、行ってみたいなぁ(♡˘罒˘)素敵なおしゃれな店だ(*´╰╯`๓)♬

5 ■ステキ♡

真ちゃんのお店ですか?
すごくオシャレですね~(*´▽`*)
行ってみたいなー♬

4 ■看板可愛い~(*^^*)

上京した時に行ってみたいです~(^o^)/

3 ■無題

わぁ!!おしゃれなお店(^_^*)
今度飲みに行きたいです★

2 ■無題

真矢さん素敵なお店ですね。
遅くなりましたけど…お誕生日おめでとうございます。
YOSHIKIさんからの心のこもったお祝いメッセージ読ませて頂きました。素敵な年をお過ごしくださいね。

1 ■素敵なお店

私もいつか行ってみたいです!
(*´ω`*)素敵!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース