2014-11-06 13:04:48

今日はね

テーマ:ブログ

御殿場ゴルフ倶楽部というところで、樋口宗孝メモリアルチャンピオンシップというコンペだよー。

生前、樋口っつぁんが大好きだったコースみたいで。

まぁねー。とにかく難しいわ!

今日はいつも習ってる三浦プロと一緒よん。

{2C5F5D17-6024-4B8E-90BB-FF2E79BA542E:01}


いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

真矢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

17 ■無題

ハッピーバースデー真矢!
今年も、最っ高にカッコいい姿、見に行きます

16 ■おたんじょうび!

真ちゃんおたんじょうびおめでとう

15 ■HAPPY BIRTHDAY 真矢さん!!

お誕生日おめでとうございますっ!!(>。<)
幸せで素敵な1年になりますように・・・
これからも応援しています。
御身体に気を付けてくださいね~(^。^)
LOVE LUNA SEA FOREVER!!

14 ■無題

『真矢』さんへ。
お誕生日おめでとうございます! 
いつも愛情たっぷりな素敵なドラムを届けてくれて、ありがとうございます!
これからも真矢さんのドラムを聴けるのを楽しみに、ずっと応援しています。

13 ■^^

HAPPY BIRTHDAY☆真矢さん!!(^^)/

12 ■無題

メリークリスマス真矢!

3月は、安定期なので参戦したい!

11 ■無題

明日さいたまスーパーアリーナですね♪行きます。立ち見ですよね?見れるかどうかは分かりませんが、楽しみにしてます

10 ■こんばんは。

ゴルフコンペお疲れ様でした!樋口さん、ゴルフお上手な方だったのですね。
 話は変わりますが、明日(11月24日)は私34歳の誕生日なんです!良かったらお祝いして頂けませんか?では。

9 ■頑張ってください

ゴルフって本当に難しいですよね

8 ■叩く

樋口さんも真矢さんも、ドラム叩きの名人


しかしゴルフでは、叩かないでしょう

7 ■ようこそ‼︎御殿場へ。

御殿場市民です(*^_^*)
明日はRYUちゃんと太平洋VISAマスターズですね~、応援しています☆
御殿場名物のみくりやそばも是非食べて行ってくださいね、身体が温まりますよ~。

6 ■無題

最近真ちゃんがゴルファーになってる(^^)

5 ■凄いですね~!

☆真ちゃん

結果は如何でしたか?^0^/

4 ■無題

6月の金沢コンサートで妹のお腹を真矢さんにさすっていただいたあの赤ちゃんは昨夜無事に、二時間という安産で産まれました!ありがとうございました(^-^)v

3 ■無題

天気良かったかな?楽しめましたか?
ゴルファー真矢さん♡

2 ■無題

スコアどうでしたか?
楽しいですよね♪

私も福岡楽しみにしてます!

1 ■おつかれさま(^∇^)ノシ

最近の真矢くんのブログが

ゴルフ日記になってる件w


来年2月の福岡2days楽しみにしてるよ(*´-`)

寒くなって来たから、体調気をつけてくださいまし(`ー´ゞ-☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース