あんまりゴロゴロしているのももったいないので短期バイトで

 

お正月明けから出勤しています。

 

面接を受けて合格のTELをもらうのは嬉しいもんですね。

 

久々の仕事だ~!!と張り切ってます。

 

 

そして、初日は仕事のあとでスポーツクラブへGO。

 

ある意味新しい職場で緊張していたのと、スポーツクラブ後の

 

心地良さから、夕食後食べ終わる前に睡魔が襲ってきて・・・(笑

 

相方に「寝てきたらどうや?」と勧められ、優しい言葉に甘えて

 

転がった途端に爆睡、起きたのは翌日の朝でした。

 

これではあか~んと、今日はスポーツクラブを休みました。

 

毎日通い詰めてたスポーツクラブ。

 

仕事をし出したらムリは禁物ですよね。

 

 

この間、デパートに行ったついでに寄った任天堂ストア。

 

また新しいグッズが増えてました。お年玉をもらった子供さんたちや、

 

おばあちゃんがお孫さんにプレゼントをしたりと店内は賑わってましたね。

 

私もまたピクミンの飾り物をゲット。

 

 

 

左が前に買った物。

 

今回が右の物。

 

別段な~んもないやんと思われるかも~

 

実はこれは中身がわからないガチャのようなもの。

 

大人買いはできず、ちょこちょこ買って楽しんでます。

 

 

 

ゲーム、一向に進まないなぁ。

 

ぼちぼちクリアしますわ。

 

任天堂のスイッチソフトの中でJOY SOUNDのカラオケ(無料)を

 

見つけ早速ダウンロードしました。期間券を購入すればお得に家でも

 

カラオケができるというもの。

 

じゃあ~とマイクも買ってと・・・○マゾンで、ぽちっ。

 

次はスピーカーかな??

 

音漏れ防止のカバーも買ったけどあんまり効果がないような。

 

音声ボリュームの関係?マイクの性能?でカラオケ店での

 

点数にはまだまだ。

 

コツを覚えれば点数アップも可能かなと思います。

 

期間券もセールでゲットしたし、これで歌の練習ができるなぁ~