リボンアートフラワーとは


今日から夏休みのところも多いですよね^^
主婦は大変ですが、息抜きしながら
楽しく過ごしていきましょう♪


愛知県岡崎市
ハンドメイドのお花の教室
花konomi  長坂です



ブログをみつけて、お越しくださったお客様
体験レッスンにご参加くださり、うれしいです。

ご感想を紹介させてくださいね。
 

 

 

 
作品が可愛くて作ってみたいと思ったから
また、リボンでどのように作っていくのか気になったため

リボンから可愛いらしいお花が作れて、とても楽しかったです 
工作のようでうまく作れるか不安でしたが、楽しめました
 

作品が可愛いくて作ってみたい
嬉しいですー♡

リボンアートって、ボンドを使うから
ほんと工作みたいなんです。笑

そういうのって小学生以来でしょうし、
お子さんのお手伝いをする時くらいですよね

初めて作るハンドメイドのお花
お花の表情をつけるのが、とってもお上手♪


 

思いのままにできあがった可愛いお花
ありがとうございました♡
 
 
 
 
   【お願い】

ブログに掲載されているリボンを使った作品の

写真の模倣、コピー、素材を変えてのレッスンはご遠慮ください

 

 

 
 ↓↓↓ただいま募集中↓↓↓
●初めてでも満足度100パーセント

*初めてさんでも可愛く作れる♪

リボンアートフラワー体験レッスン

 

コツコツ作ることが好きな方、

子育てやパートのリフレッシュに、

物作りに集中したい40代〜50代の方

お待ちしています!

 お手洗いにチョコンと飾れる♡

所用時間  1.5H   3500円 

 



 

 

友だち追加

ラインID  @ctb8556t

 

花雑貨とリボンアートフラワーのお教室
花konomi   長坂裕見子