"山羊座の木星と、2020年のテーマ" | 家族が幸せになる 数秘と風水アドバイス さいたま市 アトリエ・リノン(Atelier_Linon*)

家族が幸せになる 数秘と風水アドバイス さいたま市 アトリエ・リノン(Atelier_Linon*)

家族が幸せになる 数秘と風水アドバイスをしています。
さいたま市 アトリエ・リノン 泉 奈緒 です。

数秘リーディングと、カラーdeサンキャッチャー®のワークショップをしています、アトリエ・リノン 泉 奈緒 です。
 
 
 

naomi先生が
年末からの流れ、
2020のテーマなどシェアして下さいました。



2018年の11月から射手座に入った木星は自分自身を高めようと霊的にも精神的にも成長し続けました
意識を拡大するための学び、異文化との交流、信仰、などありとあらゆる種類の旅や探求を続け、その理想を抱きながら山羊座にバトンを渡します


昨年から、まさに…
気学、風水、数秘、タロット、占星術と、色々学ばせていただきました。

そして、


12/13〜21までの間に、
チャンスが巡りやすいのだとか。



身辺整理して、その日を迎えたいものです^^



2020年の12星座別テーマは、こちらから🔽

 

 

 

naomi先生、ありがとうございました!

 

 

明日も、素敵な一日を♪

 

 

ベルお知らせベル

 

現在リクエスト開催のサンキャッチャーワークショップ

 

12月10日に開催します。

 

詳細は、下記をご覧ください。

 

 

ゆめみる宝石カラーdeサンキャッチャー®W.S.

 

★ カラーdeサンキャッチャー®W.S.とは?

 

色のエネルギ―や、美しいビーズの輝きによる

カラーセラピー効果体験していただきながら、

ご自身の輝きがサンキャッチャーとなる

癒しのワークショップです。

 

工具を使った細かい作業は、講師にお任せ。

キラキラと癒しの時間を お楽しみください♡

  

当店では、数秘や風水のカラーアドバイスもさせていただきます。

 

どうぞ、お図面お持ちくださいませ。

 
 
写真は、木場めぐみさんに撮影していただきました。
 
 

 

クリック★ワークショップお申込み、

  リクエストは、こちら★クリック

 

 

★カラーdeサンキャッチャー®本部はこちら★

 

 

 

自分の本質を知り、幸運な未来を引き寄せる

数秘&タロット リーディング

 

 

image

 

 

★メニュー&最新のご予約可能日はこちら★クリック

 

アトリエ・リノン

泉 奈緒