こんにちは。
似合う色とスタイルで人を輝かせる
SHINY COLOR24岡部です虹クローバー



まだまだ続く緊急事態宣言ギザギザ



だいぶ疲れが溜まってきましたもやもやもやもやもやもや



お出かけしたいけど、思うように動けずニヤニヤな感じ…。(なのでブログもあまり進まず…楽しみにしてくれているお客様、すみませんあせる色のことでも、家のことでもいいので明るい情報くださいとリクエストがあったので、本日より今できる私からの色メッセージを載せたいと思います♪)





で、本日はお出かけ出来ないからお庭のお手入れちょうちょカエルチューリップ





今年になってから、玄関先はピンク、白、赤でまとめることが多く、私のパーソナルカラーではないけどマゼンタカラーのベースを購入し色合わせ。(理由はマゼンタカラーが持つ色のパワーを欲しかったのでウインク)





仕上がりはキラキラキラキラキラキラ


曇っていて、少し色がパッとしないけど可愛い仕上がりになりましたアップ拍手拍手拍手(自己満足です)



全体的にブルーベースですが、赤だけは秋カラーの赤を使用し、自分の存在をアピールをしましたカエル(どこかに自分色は入れたくて…結果全体的にブルベなので、1番目立つ色アクセントカラーにキラキラキラキラキラキラ存在ありですねグラサン)



お庭はまだ秋冬のお花も咲いているので、新しいベースにルピナスをプラスして照れ





自分としては大満足照れハートルンルンな仕上がり。





そして春のお庭になり色が増え、それぞれの色からパワーを吸収でき、コロナ疲れもとりあえず消えました。

やっぱり色の力ってすごい音譜拍手拍手拍手