こんにちは。
SHINY COLOR24岡部です虹クローバー

先ほどNMさんのSHINYCOLORスクール終了しましたアップアップアップ



先ほどのブログ、一部の皆さんが




叫び大丈夫??どうしたの??

って思われたようですが、




大丈夫🙆‍♀️です。冗談ですよ(笑笑)



振り返りをしていて、NMさんの頭の中で配色のルールがもやもやもやもやもやもやアセアセ状態になってしまって、学び直しをしている途中でした。



生徒の皆さん、覚えてますか??



お勉強から離れてしまうと、忘れがちなってしまう配色ルール。せっかく学んだのだから、ぜひ日常生活に取り入れて、センスアップ⤴️に活用し自分の感性の一部にしてくださいね!




よろしくお願いいたします照れ


NMさん、今日はおつかれさまでした。
宿題たくさんありますが、頑張ってくださいハート