自分に似合うスタイル(ファッション)て知ってますか![]()
私は
パーソナルカラー
に出会うまで知りませんでした![]()
ずっとファッション雑誌も買ってたし、流行を欠かさずチェックしてたし、自分ではいつもイケてる
と思ってたのに。 診断を受け![]()
![]()
似合うスタイルって人それぞれ違うんです。
それって、なんだかわかりますか?
それは、第三者からの見た目なんです。わかります![]()
例をあげてみますと、女優さんで誰が見てもセレブ感が強い方が、庶民的なCMに出ました。
その時皆が「あれ
」って思ったと思います。似合わない、落ちたという感想が大半でした。
それなんです。
人はその人の生活環や育った環境で持つ雰囲気が変わるのです。![]()
だからその持った雰囲気をスタイルに活かすのです![]()
華やかな雰囲気が似合う人や、シンプルな雰囲気が似合う人,可愛い雰囲気が似合う人、個性的な雰囲気が似合う人、優しい雰囲気が似合う人、スタイリッシュな雰囲気が似合う人、その他もろもろ・・・・
そこを第三者他者から見ての感覚で自分に取り入れるのです。![]()