日帰り旅行行こうよ!と、会社の女性たちと話になり、11月に行くことになった照れキラキラ

でも、排卵日とかぶったら忙しないなーとか、注射の日だったらうてなくなるから困るなーとか、どうしても考えてしまうアセアセ

仕事がパートタイムだといいんだけど、6時までだから仕事の日は病院行けないのよねハートブレイク

最終受付5時だからなぁ~

会社の人たちにはあんまり不妊治療のこと言いたくないから口実作るのもけっこう難しくて。

どうしてもってとき以外は早退とか休みにするのは厳しい雷


今月の排卵日で妊娠できたらオールOKなんだけど、タイミング法のうちはダメ元だからなぁくるくる無理だろうなぁ笑い泣き


仕事もただのOLで、キャリアも全然だし、やりたいことも特にないから「キャリアウーマンになるぞー!!」という気持ちにもなれず。

不妊が分かってからは高卒でキャリアが無いことに、後悔しました。


あーーー。子供がいなくても平気だよ!毎日充実しててとっても生きがいがあるよルンルンって思えるような仕事とか趣味がほしいなうーん