リセットしたものは仕方がないし、ネガティブで暗ーい記事はとりあえず終わり!

絵文字機能も発見したし爆笑(今更)
基本的にはコミカルな感じのブログのしたいなと思うウインクルンルン

とても落ち込んでるときは絵文字ひとつ付けれない記事になるだろうけど宇宙人くん
あまりメンタルが強い方じゃないから、浮き沈みが激しいかもしれないけど、優しく見守って頂けると幸いですポムポムプリンハート


初回に続き、また少し私と旦那のことを綴りたいと思います。

どこまでブログに書こうかなと迷っていたけど、不妊治療のこと以外ののほほんとした記事や、喧嘩したときの愚痴なんかも書けたら、このブログが良い居場所になる気がして…笑

あまり隠さずに書いていこうと思いますおさるのもんきち星

旦那は現在30歳で、どちらかというと頭より身体を動かす方が得意なタイプ。
すぐに怒るし態度がでかい雷
男らしくて気前がいいキラキラ
女嫌いで暴言が多いガーンもはやモラハラハートブレイク
恥ずかしながら所謂元ヤンキョロキョロ周りの友達もほとんどが同類ハッ
根は優しい。たぶんキョロキョロ汗
一言でまとめるとツンデレ拍手(本人否定)
誕生日がまだなので今は私の2つ上だけど、学年だと3つ上です流れ星

口も目付きも怖くて虎みたいなので通称トラ君ウインク




そんな私たちの出会いはと言うと…

実は私、少しの間水商売をやっておりまして、そこで知り合ったお客さんです。
元々はねニヤリ

離婚して市外に引越したので、まずは仕事探し。
…ですが、とりあえず繋ぎとしてすぐに雇ってもらえる水商売を始めました。

トラ君は、職場の人たち数人と来店してました。


彼「番号教えてよ~!店抜きで会おうよ~!」

私「オッケー!!(嫌だよ~店来てよ~)」


最初の1ヶ月はこんな感じ笑い泣きうずまき
できればお店に来てほしかったけど、歳も近くて話してても友達感覚で楽しかったから、何度もプライベートで会ううちに相思相愛になって付き合うことになりましたニヤリラブラブ

でも、お互い気が強くて意地っ張りで、口が悪くて不器用で…何度も何度も喧嘩と仲直りを繰り返し、明らかに好き同士だったのに付き合うまでに何ヶ月もかかりました笑い泣き

付き合ってからも何度か別れを考えたし…

いまだに些細な喧嘩は多いですガーン

でも私はあまり男性を好きになるタイプではないから、どんなに喧嘩しても時間が経つと「あ~やっぱり好きだなぁ」と思えることが、本当に嬉しい。

アラサーになってこんなに好きな人ができるなんて思ってなかったから。


ヘコむことも多いけど、今ある幸せ大事にしないとね照れラブラブ

生理痛(&メンタル)が酷くて、ご飯も作れずベッドに横たわってたけど、トラ君が気を利かせて私の大好きなケーキ屋さんのケーキを買ってきてくれましたぐすんキラキラ

好きだよトラ君。
早く妊娠したいね。