基礎体温は36.49度で、今さっき生理がきました。
基礎体温はまず、嘘をつかないので分かっていたけど、それでもやっぱり生理がくると落ち込む。

お腹痛いなぁ…。
今回は本当に条件揃ってて、これで妊娠しなかったらもう無理だろうなって思ってたから…

あともう3回くらいはタイミング法の予定だけど、望み薄いからもう嫌だ。

前夫との間にも子供できなかったから、私に原因があるのは確かだけど、旦那側にも原因あるかもしれないから精液検査してほしいしな。

ちゃんと入籍できたら私もまた卵管造影とかしよう。

それにしても生理初日は本当に気分が沈んで、仕事が手につかないんだよなぁ~

今はお昼休憩だけど、終わったら仕事に向き合わなきゃいけない。

卵胞の育ちをそわそわして過ごした卵胞期と排卵期。
注射して薬飲んで、高温期続け~って願いながらルイボスティー飲んで身体温めたり、あまりお腹に力入れない方が…とか考えたりしてた黄体期。

そんな1ヶ月が、生理がくると全部水の泡。
テンションだだ下がりの中、追い討ちをかけるように下腹部痛や腰痛で身体まで痛めさせる。

まあまあ居心地の良い職場と、大好きな旦那と、仲のいい友達もいて、決して不幸せなんかではないんだけど、死にたくなってしまう。

タイミング法だけだから、ステップアップしたら妊娠できる望みも全然あると思うし、妊娠できればどんな方法でもいいんだけど

でもね、元々はそこまでしないとできない体って思ってもみなかったから
ショックはショックなんだよね

みんなそうだよね
残酷だね