本日の基礎体温は36.17度!
高温期の温度じゃない。
だってPMSが全開だもの^^;

今日中に来るかと思ったけと、まだだった…。
できれば金曜日まで粘りたい…。
そうじゃないと病院に行くタイミングが難しい(´;ω;`)
仕事と不妊治療の両立って辛いなぁ。


まだ入籍してないし、あと数回はタイミング法の予定だけど私はもう次を最後にしたいくらい。
過去に10回以上してるからね…もう私にはタイミング法はあまり意味がないことが分かってる。

今回だってHCG注射した日とその次の日と連続でタイミングとっててバッチリだったし、ホルモン検査でも数値良くて、期待のできる周期だった。

デュファストンも飲んで、ユベラも飲んで、HCGももう1回射ってるし、頑張ったんだけどな。

早くAIHに移りたい。それもダメそうなら早めにIVFに移りたい。

初めて不妊外来に行ったときは24歳だったから、ゆっくりでもいいやと思っていたけど、もうアラサーだからねぇ…。

排卵日気にして旦那に誘うのも正直嫌だし、できれば自然妊娠がいいって考えよりも、少しでも妊娠率が高い方法でしたいなって思うことが多くなったよ