2月の日本海 | ラベブロ

ラベブロ

進和ラベル印刷社員のブログです。
会社のことや日常生活のことなど書いて
ます。

こんにちは!庄内支店のSですビックリマーク

 

みなさんは県外に車で移動するときには高速道路を使っていますかはてなマーク下道を走りますかはてなマーク

私は下道派です!!

 

私は先週の三連休に車で新潟に行ってきました。

庄内の人には馴染みがあると思いますが、下道を使って庄内から新潟へ行くとなると、海沿いを通ることになります。

私はその海沿いを無心で何時間も運転するのが大好きです。

そこで、庄内へ帰るべく長いトンネルを通ったのですが、トンネルを抜けると青い海と空が広がっていました。

今まで暗いトンネルを進んでいたので、あまりにも青すぎる海と空にびっくりしました。

2月の雪国でこのような景色を見れるとは思っていなかったので、思わず車を停めて写真を撮りました。

運転するにはうれしい天気ですね。