卒業シーズン。 | 片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ アメブロ アメーバ ブログ

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba-ながし。.jpg


2月最後のラジオも無事に終了しました。








ゲストはアイドリング!!!


橋本楓さん、尾島知佳さんが来てくれました。




14才と16才。フレッシュだ。


学業と仕事を両立してるってすごいなといつも思います。




僕は普通の学生でしたからね。


体育の時間ははしゃいだぜ。




ふたり仲良く話をしている姿が印象的でした。


ありがとうございました(^-^)




本日のトークテーマは、




「卒業シーズン、ちょっとイイ話」


イイお話をたくさん紹介してもらいました。




大学を卒業して両親に告げた感謝のひとこと。


「今までありがとう、


これからは楽させてやるから待っててよ」とか。




友達とのエピソードも多かったです。


この季節は忘れられない思い出がありますよね。


明日から3月、まさに卒業シーズンだ。




天候に恵まれるといいですね。


ちなみに僕はいつも卒業式の時は晴れてましたよ。


大学の時は終わってすぐにゴーオンジャーの撮影でした。




懐かしいです。


イイ気分のまま今日は眠ります。




もうスタジオの写真はほぼ撮った気がするので、


腕をめいっぱい伸ばしてみました(笑)


身長と同じ長さなんです。








今日も1日、お疲れさまでした(^-^)