11月の映画コレクションby信和。 | 片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ アメブロ アメーバ ブログ

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba-ナイト&デイ&ブルー。.jpg


11月は7作品、映画館へ。








[ゴースト]




松嶋菜々子さん。


ソンスンホンさん。


おふたりが美しいです。




日本を感じない、


とても美しい映像になっています。


きっと何十年後も美しく感じる映画だと思います。








[バトルロワイヤル3D]




3Dということよりも、


映画館のスクリーンで観れることが嬉しいです。


威力が違います。感動。




世界の深作監督。


仁義なき戦いシリーズも好きです。


名作は色あせないのさ。








[SP野望篇]




野望篇は前編です。


ただただ後編が気になります。


ウズウズしています。








[リトルランボーズ]




今月のいちばん。


これは面白いぞ。


僕が大好きな映画です。事件だ。




迷ったらこの映画をオススメします。


子供から大人まで楽しめます。


きっとみんなが好きな映画です。








[リミット]




衝撃のラスト。


想像するだけで恐ろしい状況なのに、


衝撃的すぎてエンドロールで笑いました。苦笑い。




ブラックユーモア。


衝撃度は2010年ダントツです。











[ナイト&デイ]




スカッとします。


ハリウッドアクションはすごい。


映画館で観てよかったぜ。








[さらば愛しの大統領]




笑った。


個人的に物語の筋とは関係ないところで爆笑しました。


芸人さんならではの笑いが好きです。








11月は面白かったです。


12月も楽しみだ








ぜ!(`∇´ゞ








P.S.
ブルーはどこだ!(`∇´ゞ