お正月映画。 | 片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ アメブロ アメーバ ブログ

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba-…タスケテ。.jpg
こんばんは!




アイドルになった自分、
しっかり見届けたぞ(;`皿´)


感想は、落ち着いたら書きます(笑)


今日は映画を観てきました。




[K―20 怪人二十面相・伝]




みんなが楽しめる、
これぞ映画だ!という感じです。


スカッとする映画が僕は好きです。


心の中で、人はヒーローを求めていると思います。


勧善懲悪で、


理不尽な世の中に、
自分の分まで、真っ向から立ち向かってくれるような。


そんな人がいれば、
きっと心から応援するし、


悪に打ち勝ってくれたら、
本当に嬉しいぞ。


そんな映画が、僕は大好きです。


お正月にはもってこいです!
スカッとしたぞ(`∇´ゞ






イイ気分で寄り道していると、
昨年に引き続き、運命の出会いが!


そう、あれです。
迷わず購入しました( ̄∀ ̄)


近いうちに紹介します。


今日も1日、お疲れさまでした!