趣味(野球) | 新和印刷 社員ブログ

趣味(野球)

皆さんこんにちは!! 第三事業部 営業の森です。


今回、初めて社員ブログに投稿させていただくのですが、

初回は、私の趣味を紹介させて頂きます。


私は、小・中・高・大と野球部に所属していたこともあり

新和印刷に入社後も大学の同期と共に軟式野球を続けてます野球
新和印刷 社員ブログ
毎週、日曜日には必ず練習・オープン戦・公式戦のいづれかを行っており、

妻からは、非難の声が・・・パンチ!

そんな声にも負けず「全国大会出場」の目標に向かって活動中チョキ


新和印刷 社員ブログ

試合に勝ったときの感動と興奮がなんともたまらないんですよねーアップ



今年は、春・秋に関西160チームが頂点を目指す淀川河川公園野球大会(サンスポ杯)に

春はベスト8・秋はベスト4まで辿り着きました。


新和印刷 社員ブログ


身体は30歳を迎え衰えてきましたが叫び気持ちは20代メラメラおっさんと言われようが

目標の「全国大会出場」までもう少し、「がんばるぞーグービックリマークビックリマーク