新和印刷カレンダー印刷社内立ち合い | 新和印刷 社員ブログ

新和印刷カレンダー印刷社内立ち合い


こんにちは!メディア推進室 イシオカです。




早いもので、もう11月‥あっという間に冬ですね。お鍋の季節の到来です。


さて、今回は、前回ご報告させて頂いた

「新和印刷オリジナルカレンダー」についての続編です。

カレンダーサイト : http://www.shinwa-printing.co.jp/calendar/


先日行いました、社内印刷現場の立ち合い時の様子をレポートしたいと思います!










中間色のディテールも上手く表現でき、にごりが少なく、質感が出る

FMスクリーン印刷ならではの特徴が、デザインによくマッチしています(^^)

用紙はMrs.B(ミセスビー)を使用し、ふんわりとした雰囲気に仕上げています。









現場のオペレーターと細かい調整をしながら、色を合わせていきます。











お取引先様のカレンダーは数多く制作させて頂きましたが、恥ずかしながら

新和印刷としてオリジナルカレンダーを作成するのは、初めての試みです。


カレンダーチームを立ち上げて社内でコンセプトやテーマをカタチにし、

デザインが完成して実際に印刷にとりかかるまで、時間をじっくりとかけ、

こだわり貫いた作品ができたと自負しております(^^)















私自身、久々の印刷現場の立ち合いでしたが、時間をかけて練った案が、

実際に印刷され、出来上がっていく工程を目にするのは、やはり何度見ても

感慨深いものがあります。




当たり前のことなのですが、製品が企画から納品されるまで本当に多くの方

のかかわりの中で完成していくのだと改めて感じました。


出来上がったこだわりのカレンダーが、より多くの方のお手元に届くよう

ここからが本当の勝負です!頑張りたいと思います(^^)


サンプルをご覧いただけるように弊社入口に置いております。

是非、お手にとってみて下さい。

ブログの写真では、なかなか伝わらない部分も

サンプルから感じていただけるかと思います。


少しでもご興味をお持ちいただけましたら、

お気軽に、どしどし、お問合せ頂ければと思います。

カレンダー詳細/お問合せ先 : http://www.shinwa-printing.co.jp/calendar/






以上、イシオカより、カレンダー情報のお届けでした(^^)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!