鳥取市の桜2012 | 新和印刷 社員ブログ

鳥取市の桜2012

こニャニャちわ~☆
お久しぶりのジプシーカナサキです。

さて鳥取にも春?が訪れ、桜も咲きお花見日和になりましたので、
今回は鳥取市の桜の名所、鳥取城跡に咲く桜をご紹介したいと思います。
現地に向かう途中で気付いたのですが・・・
カメラ忘れた~~ orz
んなわけで、昼間はiPhoneでの撮影となりました。
若干影になっていたり、色味が微妙なところはご了承ください。


現着!さすが人気スポット、大勢の人で賑わっていました。

新和印刷 社員ブログ

新和印刷 社員ブログ

新和印刷 社員ブログ

新和印刷 社員ブログ


鳥取城跡ですが、夜はぼんぼりでライトアップされるとのことで
カメラを準備して、再度チャレンジです。

新和印刷 社員ブログ

新和印刷 社員ブログ

新和印刷 社員ブログ

新和印刷 社員ブログ


夜景もなかなかなものです。

新和印刷 社員ブログ

新和印刷 社員ブログ



今回は鳥取からのレポートでしたが、新和印刷(大阪)では
新入社員を交え恒例の花見大会も開催しております、その内容は・・・
そのうち誰かがブログにアップするでしょう。


ほな!