☆入社式☆ | 新和印刷 社員ブログ

☆入社式☆

こんにちは。

人事・労務部 野口です。


久しぶりに記事を投稿するので、うまく書けるか心配ですが、今回は

4月2日の午前中に役員会議室にて催されておりました入社式の模様

をレポートしたいと思いますマイク恐縮です恐縮です。


11:00 入社式 開会       司会の橘部長より開会の合図があり、

                     平成24年度 新和印刷株式会社 入社式

                     が始まりました。新入社員のみなさんの

                     表情が引き締まっていますドキドキ


11:01~11:20 祝辞      ご出席いただいた会長をはじめとする役

                     員や社員代表からの激励のお言葉キラキラ

                     新入社員のみなさんの胸にはどう響きまし

                     たか?表情からは真摯に受け止められて

                     いるように感じました。



新和印刷 社員ブログ

山際会長


新和印刷 社員ブログ

山本社長

  

新和印刷 社員ブログ

役員方


新和印刷 社員ブログ
社員代表


11:20~11:35 答辞      新入社員5名より意気込みを述べて頂き

                     ましたオー。役員を目の前にしても気持ちで

                     引けを取らない度胸に、就職活動で強くなっ

                     たのかな?なんて思いましたのほほん。感心感心。


新和印刷 社員ブログ
新入社員のみなさん


11:35~11:40 祝辞      先輩社員からのお祝の言葉を、司会の橘部

                     長が代読されましたレポート


新和印刷 社員ブログ
橘部長


11:40 入社式 閉会       無事に全てのプログラムが終わり、進行役

                     の橘部長から閉会の合図。ホッとするのも

                     束の間。私はカメラ撮影の準備準備カメラ

                     戸田さ~ん!出番ですよ~!!


11:40~11:45 写真撮影   所変わって、第2応接室にて写真撮影。

                     総務の戸田さんにカメラマンをお願いして

                     和やかな撮影タイム。はい、キムチーカメラ


新和印刷 社員ブログ


以上、入社式の雰囲気をお伝えできたか少し心配ですが、何を一番お伝えした

かったかと申しますと、新しい風が吹いています台風。その新鮮な空気を吸って

気持ちを新たに頑張るぞ!、そんな気持ちにさせてくれる方々が入社されました。


みなさん、可愛がってくださいね~きらきらおまめ


ではでは、また手