という事で、Skye Sweetnamの『Number One』でした。

ちょっとした自慢話

久々に公式ハッシュタグの1位をゲットしました。


しかも〝グアム〟と〝有吉弘行〟の2枚抜きです。


公式ハッシュタグ界の対極にある激ムズスプリットとの呼び声高く未だに誰も同時に獲った事のないというウワサの絶えないこの2枚を抜いたのは自慢できるんではないでしょうか。


ある意味、これをするためにグアム旅行行ったまでありますからね。


なぜ『クリといつまでも』にリスってハッシュタグが付いてるかはスルーしときましょう。(^_^;)


てか、今まで山ほど投稿ネタってハッシュタグ付けて来たけど、ランクインしたの初めてかも。( ̄▽ ̄)


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する