という事で、倖田來未の『real Emotion』でした。

〇〇やってみた


ダウンロードに2時間以上かけて『ファイナルファンタジー16』の体験版を少しやってみました。


タイトル画面です。


タイタンらしいです。

僕の中のタイタンはコレです。

僕らの中ではタイタン、通称〝ケ◯毛〟です。


シヴァです。

僕の中のシヴァはコレです。


映像はキレイです。

パッケージのキャラなので多分主人公一向です。


セーブ画面。

端っこのドット絵のキャラでやりたい。


序盤だからかも知れないけど、とりあえずムービーが多い。


このセーブ画面にたどり着くのも一苦労でした。


 面白そうだけど、おじさんには操作が難しそうだから多分買わないかな。


100円で買った『FF15』も一瞬しかやらなかったし。




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する