という事で、LINDBERGの『君のいちばんに…』でした。



昨日の結果は…。(*´Д`)=3ハァ・・・





一つため息ついたから一つ幸せが逃げたかな…。(´Д`)ハァ…


公式ハッシュタグ〝Mr.Children〟1位奪取大作戦、またもや3位のSTAYで失敗でした。


しかもハッシュタグを付けていたから全然関係ないアニソンにもランクインする始末…。( ̄▽ ̄;)



夢見てるから儚くて、探すから見つからなくて、欲しがるから手に入んなくて、途方に暮れる感じですね。(>_<)

あまり狙い撃ちしてもタイトルが続かないのでとりあえず一旦引いて、力を蓄えてまた挑戦します。



ミスチルのいちばんにほんとはなりたかった…。(ノ_<)



(* ̄0 ̄)θ~♪「もう少し〜もう少しだけ〜明日こそ今度こそ強くなりたい 大丈夫〜大丈夫だと 自分にいいきかせながら〜 大丈夫〜大丈夫だと 自分にいいきかせながら〜」