(作成日:1/10)

しんちゃんです...

 

まさかのコロナに感染してしまいました...ガーン

泣きそうです泣くうさぎえーん悲しい

 

三連休(1/6,7,8)に行った専門学校時代の友人との飲み会がいけなかったのか、

それとも小学生からの付き合いの友人と行った映画館がいけなかったのでしょうか...

 

ちなみにスパイファイミリー面白かったですほんわか

 

病院も仕事終わりに行ったのですが、まさかの2時間待ち...驚き

検査してからもめっちゃ待ち時間が長く、病院の中に1時間半以上いるという...無気力

 

悲劇過ぎる...絶望

 

 

しかも去年とほぼ全く同じ時に感染したのが一番びっくり驚き

 

去年はこれのせいで前から予定していた先輩たちとの大分旅行行けなくなりましたからね...ネガティブ

今回はこれ以降に予定とか全く立ててないんでその心配はいらなかったですねチョキ

だとしても嬉しくはないですけどねタラー

 

会社の人にも迷惑かけちゃってそれも辛いですアセアセ

ちょっと気分が悪かったくらいだったので大丈夫なもんかと思ってましたが...悲しい

来週会社に行ったら謝らないといけないっすねおねだり

あー、憂鬱...チーン

誰も感染してないと良いのですが...

それが一番心配です...汗うさぎ

 

 

とりあえず、一日経ったらだいぶ熱が収まったので、今日は色々後回しにしていたことをやりました。

年末に出来なかった断捨離や掃除、健康診断もまだ予約してなかったんでそれもやり、

後ちょろちょろやり忘れていたことをやりましたねダッシュ

急にだるくなったりしたら休憩を挟みながらっとzzz

 

まあ、出来てないことが出来たのでそれは良かったですグッ

 

 

でも、やっぱり良いことではないし(有休使って休んでるわけだし)、誰かに感染してないか心配になったりして

ちょっとナイーブです真顔

 

 

こういう時は明るめの曲を聴きたないな。

今の気分に合ってるって感じの曲を探してみますかねニコニコ

 

 

バカサバイバー/ウルフルズ

これ良いっすね指差し

 

ジャンプで連載していたボボボーボ・ボーボボというアニメの主題歌としても有名ですよね。

 

ボボボーボ・ボーボボ...

今見たら頭ぶっ壊れるかもしれませんね泣き笑い

まじで意味わかんないシーンが多いですからね(笑)

まあ、オープニングだけ見るのなら気分の悪い今でも全然OKなのですがOK

ボボボーボ・ボーボボのオープニングバージョンの映像を見ながら聴く方が僕的には元気増し増しになりましたねアップ

 

 

 

Life is SHOW TIME/鬼龍院翔 from ゴールデンボンバー

 

こういう時にゴールデンボンバーの曲もちょうど良いっすねニコニコ

ゴールデンボンバーというよりはゴールデンボンバーのボーカルの鬼龍院翔さんのソロ曲ですけどね。

これは仮面ライダーウィザードの主題歌になった曲っすねグラサン

仮面ライダーの曲だけあってカッコよく、しかもゴールデンボンバーの面白さもありつつと両者の良いところを掛け合わせた曲となってますねキラキラ

ミュージックビデオが特におすすめなので是非見てみてください♪

 

 

 

 

あ、そういえば何故か最近あやまんジャパンを聴くことがたまーにあります(笑)

 

ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー/あやまんJAPAN

 

なんか最近、シャンパンコール用の曲を聴くのにハマっていて多分それで出てきたんだと思います(笑)

昔は全然意味がわからなかったですが、今聴くと爆笑してしますね(笑)ゲラゲラ

僕もだいぶ心が汚れちゃいましたね...笑い泣き

今だったら流石にテレビでは放送されない...というか出来ないですね汗うさぎ

 

 

 

 

んー、今聴くならこういう系の曲が良いっすね。ちょっと違和感ありますが泣き笑い

これだけじゃなく他にも色々な曲聴いて元気をもらいますかね晴れ

 

久しぶり新しく曲を探すのもやってみても良いかもしれませんねNEW

最近の曲もそうだし昔の曲もまだまだ聴いたことない曲がいっぱいあるし。

 

 

土曜日が来る前までには完治レベルで治って欲しいですお願い

頑張れ自分炎炎炎

 

じゃあ、それでは次のブログで!

バイバーイ!バイバイ(気分が悪くて一日じゃ書ききれませんでしたすいませんえーん