2024/07/07


♦︎

暑い暑い日々が続く

涼を求めて

デパートでウインドーショッピング

気に入れば

買い物をして片隅の椅子に座り

ヒューマンウオッチングをする

♦︎

以前なら黄昏れた人々が

座ってるいるのを

目の端にいれ

通り過ぎていたが…今は…

抵抗なく座る

♦︎

確実に着実に

年齢を重ねていて外歩きに

疲労を感じる

それでも歩けている自分が

可愛い

(笑)

♦︎

♦︎

2008年7月7日

ゴルフ競技中に左脚首両サイド

足首を骨折した

自分でフロントに電話をして

救急車を呼んで貰った

♦︎

家族①に…やっちゃった!と

電話をしたら

ホールインワンか?と言われた(笑)

年間76ラウンドした位だから

そう思ったのだろう

♦︎

それが多分キッカケとなり

ゴルフ狂を返上

スッカリ興味が失せクラブも

握らなくなった

♦︎

♦︎

その16年後4月末ちゃちゃが

左前脚指3本を骨折

漸く6末には抜糸となった

♦︎

♦︎

能登半島地震の16日後に

生後2ヶ月の

ちゃちゃを北陸新幹線に乗せ

横浜に連れて来た

生後5ヶ月で骨折をして

ハーフバースデーはギブスを巻いていた

♦︎

漸く初トリミング

こんな顔だったんだと愛おしさが

こみあげた

♦︎

🔷All of you🔷

ヤンチャに飛びまわる

ちゃちゃを叱りつけながらの日々

生後8ヶ月は未だ

仔犬

ホントは思いっきり

遊ばせたいけれど

もすこしガマンしよう

ママは七夕には

仔供の健康を願っているんだ

⭐️お空チーム⭐️

ねねやりりーとももが

見守っているから

ママの赤ちゃんになるため

産まれてきた

5人娘

⭐️ねね⭐️りりー⭐️もも⭐️

♡みみー♡ちゃちゃ♡

いついつまでも

あいしてる

貴方も貴女も佳き佳きな

七夕🎋でありますように

《祈》

訪れる方に…やすらぎを

去りゆく方に…しあわせを

日々は愛おしく日々は奇跡

今日ある日に《感謝》一日一笑

とうこ

いま一番叶えたいことは?

⭐️家族の健康⭐️

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

♦︎