2024/01/16


♦︎

冬空は

一層の蒼さを誇り無駄の無い

冬木立の

骨格を浮き彫りにする

♦︎

容赦なく北風になぶられた

樹々の葉は

跡形も無く散り散り粉々となり

潔く消えゆく

♦︎

官公庁街に佇む教会

いつの季節も

人々の歩みを慈悲深く

見守る

♦︎

♦︎

相変わらず京浜東北線は

当てにならない

便利になればなるほど交通網が

過密になり

先の先のトラブルが歪みを招く

♦︎

遅れる訳にはゆかない

【新幹線】

30分早くに東京駅に着いた

♦︎

♦︎

【北陸新幹線】

定刻通りの発車となった

車内は

日本語が聴こえず

ビックリ

様々な外国語が飛び交い

🈵満席🈵

♦︎

石川県の仔犬

お迎えに行って参ります

♦︎

🔷All of you🔷

久方ぶりにゴルフウェアを

着込んだ

それなりのブランドは最強

アイテム

インナーは南極隊が着ている

上下セット

動きやすく流石の温かさ

みんな応援📣ありがとう😊

とうこは

みんなのYaleを背負ってゆく

あっ🤭トモカさん

スマン

ゴルフウェアなもんで

派手

(笑)

日々は愛おしく日々は奇跡

今日ある日に《感謝》一日一笑

とうこ