2019/11/09

伸びやかな筆使い
空の絵師

外連味のない筆運び
空の絵師

一点の曇りもない筆美人
空の絵師

気の赴くままに
秋の空に心を解き放つ

立冬を迎えた
横浜山手の空



*アトリエ海とステキな仲間たち*
作品展…6日間開催
いよいよ(土)(日)2日となった

気候と天気
そして…何より
☆お人さまに恵まれた☆

芳名帳のページが
一枚二枚とめくられ 
書かれていく
お名前の数々

ステキな仲間たちが
各々の友を呼ぶ

作品への想いを語り
❤️交わす笑顔に❤️
❤️幸せが溢れている❤️




食欲の秋に伴い
並ぶスイーツ🍰
お客さまに勧めながら!
ついつい!自分の口元に!
ひとつ!ふたつ!みっつ!
あ〜!体重計に乗るのが恐ろしい!




友に会う❤️幸せ❤️えがお

お人さまに会う
素晴らしさを感じる日々

想いを込めた
作品を披露する充実感

お人さまに…支えられ
お人さまに…活かされた
貴い日々を過ごす幸せ

❤️全ての方々に❤️
❤️愛❤️LOVE❤️優❤️



個性*色々
個性*様々

笑顔*色々
笑顔*様々

それぞれの
個性*笑顔
♡出逢います事♡
珠響《祈》

☆お待ちしております☆