新時あさ美のブログ まいにちがスタートライン

歌手・シンガーソングライターとして活動しています、新時あさ美のブログです★
PCゲーム「この恋、青春により。」主題歌で2016年4月歌手デビュー。


テーマ:


こんばんは

 

お聴き頂くのを、

すごく楽しみにしていた楽曲が公開されたので

お知らせします(σ・∀・)σ



Fate/Grand Order

「第一特異点 邪竜百年戦争 オルレアン 『救国の聖処女』」 ジャンヌ・ダルク イメージソング



FGOイメージソングアルバム「Order」収録曲

『ガラスの鏡』 

 


 Vo:新時あさ美

illust:麻久(猫ビール)

 

作詞:ゆん KZ(クズ)

作曲:KZ(クズ)

サークル名:『 Faate ~ ファート 

ー Fate/stay nightをファートステイナイトと呼んだ男たち ー 』


2017年末、CD完成予定

 



サークル名が、、、、好きです(笑)

超昔に、ファテ、と少しの間読んでいた自分を思い出しましたニコ



ということで、お聴き頂けましたでしょうか…?

こんなカッコイイ曲に歌を吹き込めて、

幸せです…ラブ



Fateはすごく好きなので、同人的な活動でも一度は音楽で触れてみたかった作品…!


そして

イラストも超素敵じゃないですか………

ありがたやありがたやですお願い




サークルさんの公式サイトや、Twitter、

ブログなどは

今のところ無いようなので、



YouTubeのチャンネルを兎に角追うしか情報は無いのかな…!!??




謎が多くて、

携わらせて頂きながらの身ですが、

気になります…キョロキョロ




FGOイメージソングアルバム

『order 』


私の歌わせて頂いた『ガラスの鏡』!

YouTubeで沢山、聴いてください(•ө•)♡✨




そして

収録内容は変わるかもしれないのですが、


CDリリースの際は、

高音質版が収録されますので、

ぜひとも!!!

 





他楽曲もイラストがまだ準備をされているようなのですが、下記のファートさんのチャンネルから聴くことができますよ(ㆁωㆁ*)


どれもカッコイイ!


https://www.youtube.com/channel/UCagSmHrI8R3L1dfey-LInbA/videos

 




ちょっと関連してプチ情報!

私が住まう神戸は
Fateの、stay night、zeroの聖地だったりするんですラブ

遠坂家のモデルになった風見鶏の館とか、うろこの家、赤い橋とか神戸にありますよ〜!
(ググってみて興奮したw)


その神戸こ北野の異人館あたりは
神戸の観光スポットの一つで、

近くに明治時代に建てられた洋館をそのまま(内装も素敵です)店舗にしてるスターバックスもあります☕


いつも観光客でいっぱい…!

こないだ新作飲んだ🍓
美味しかった〜(๑´ڡ`๑)


 

Fateシリーズがお好きな方は是非、

聖地巡礼がてら神戸にも遊びに来てみてください照れ




そんなわけで、嬉しいお知らせでした!!


最後まで読んでくれてありがとうルンルン





新時あさ美の『まいにちがスタートライン』

アメブロの読者登録も宜しくお願いいたしますベル

 

帽子宝石白ネイル宝石白くつ

 

新時あさ美ライブinfo
https://tetepechka.wixsite.com/asamishintoki/live


◆2018/1/14(日)
START 20:00~
「アニソンナイト vol.2」
神戸北野バーピックアップ

Fateの曲、やりたい…!
http://kitano-pickup.com/live-schedule.php


◆2018年1月20日(土)
 START 17:20~
「まじでてんしょんあがる大阪らいぶ3~まじてんの場合~」
大阪・道頓堀 ライブハウスMILULARI
http://nakamurameiko.net/osaka/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。