うと産業祭2018 わいわいフェスタ | シンタロウ伝説 ~シン様コレクション~

シンタロウ伝説 ~シン様コレクション~

ブログの説明を入力します。

急に寒くなってきましたね。((((;゚Д゚)))))))
どーもー*\(^o^)/* シンタロウです。
最近まで夏に近いくらい暑かったですけど、急に寒くなると体調崩してしまいそうです。(-_-;)


今回は、11月18日(日)に開催されました、うと産業祭2018わいわいフェスタが、宇土シティモール駐車場で行われましたので、行ってました。





お目当ては、12時40分頃のミス・クマモト・ファイナリストステージですね。(*^ω^*)
前日のロアッソ熊本最終戦に続き、2日連続の観覧でした。(^o^)
うと産業祭は、毎年のミス・クマモト・ファイナリストの皆さんのファイナル大会に向けた最後のPRステージイベントですね。( ^ω^ )







今回のうと産業祭2018わいわいフェスタ、ミス・クマモト・ファイナリストの出場メンバーは、


エントリーNo.1 梶原まゆみさん

エントリーNo.2 山本香子さん

エントリーNo.3 宇佐美里子さん

エントリーNo.4 田上知佳さん

エントリーNo.5 日高亜美さん

エントリーNo.6 三浦なずなさん

エントリーNo.7 宮本悠花さん

エントリーNo.8 山本未来さん

エントリーNo.9 田崎蒼衣さん

エントリーNo.10 津志田早希さん

エントリーNo.11 西田鈴音さん

エントリーNo.12 山本鈴さん


です。前日のロアッソ熊本最終戦に続き、今回も12人全員来場されました。

最後のアピールなんで、11月30日のファイナル大会に向けて、全員揃って全力投球の状況であるみたいでしたね。

(((o(*゚▽゚*)o)))♡


ステージが始まり、毎回同じですけど、先ずはファイナリスト1人ずつ登場し、中央、右側、左側、中央とウォーキングやポージングを披露し、アピールを行いました。

ステージパフォーマンスが終わったら、ファイナリストの皆さんが全員ステージに立ち、ファイナリスト1人ずつ自己紹介、自己PRを行われました。











その後、ステージパフォーマンスが終わりましたら、僕たち観覧者全員に投票用紙が配られ、お気に入りのファイナリスト12人から1人を選び、エントリーNo.の番号を書いて投票する。
うと産業祭で、会場での人気ファイナリストを決め、上位3人が選ばれました。


 今年のうと産業祭会場人気投票の結果は、


 第3位は      エントリーNo.8 山本未来さん

 第2位は      エントリーNo.12 山本鈴さん

 第1位は     エントリーNo.4 田上知佳さん


でした。やっぱり地元出身は人気ですね。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶










ミス・クマモト・ファイナリストステージが終了し、その他のステージイベントもこの後ありましたけど、毎年のことですけど、今回はミス・クマモト・ファイナリストステージがお目当てでしたので、終わったら、早めに会場を後にしました。



あとは本番である、11月30日(金)のミス・クマモト選考会ファイナルのみだけですね。
僕は前売り券を買いましたので、11月30日(金)に仕事が終わってから、会場に行ってきました。
その模様は、また今度、載せたいと思います。



それでは、お相手は私、シンタロウでした。

またお会いしましょう。(^_−)−☆








#宇土シティ

#うと産業祭わいわいフェスタ

#2019ミスクマモト

#ミスクマモト

#2019ミスクマモトファイナリスト