なんとか復活を!! | 白血病からの華麗なる復活にむけて…!!

白血病からの華麗なる復活にむけて…!!

ブログの説明を入力します。

おかげさまでずっと続いていた微熱基礎体温計ですが、


昨日、今日と治まりつつあります。かお


熱が治まるだけで大分違います。


まだまだ万全ではありませんが、ゆっくり、ゆっくり


無理しないように心がけてます。


ですので、今の課題は栄養を十分に取ることを考え、


お弁当べんとうも1ヵ月前に比べ、小さくなりましたがダウン


食べれるときに、食べられる物食パンを摂るようにしてます!!!!


せめてやっぱり体重は54kg以上じゃないと、


何をするにも身体がシンドくて、バテバテになってしまうので、


早く戻したいのですが、これがなかなか・・・ガーン


口の状態が悪いので、栄養を摂るのも大変です!!


だんだん食事の時間が長くなってしまってます・・・。



ペタしてね     読者登録してね