ニセコ町にてクランフィールズの公演でした!終演後に楽しかったとの声たくさん聞けてうれしかったです!

 

CDを買いたいけどありますか?との有難い声も多数頂きました。今はまだないのですが将来作ろうとバンドで話してますので是非今後にご期待ください!来場の皆様、関係者の皆様どうもありがとうございました!

 

そしてクランフィールズの久しぶりの札幌ライブも決まりました!

 

今回のチラシはQRコード付き!なんともハイテクです.....

是非ご予定ください!

 

 

また教えてる花田ギター教室で秋の入会金半額キャンペーン始めました!11月末まで入会金半額です!秋のキャンペーンと謳ってる割に最近寒くて私は最近薄手のダウンジャケット着てます。暖房も11月になるまで入れたくなかったけど入れてしまいました。この謎の敗北感なんだろう....

 

受講曜日、時間を選べる60分のマンツーマンレッスンです!

楽器無料貸し出し有り!札幌市内中心部のアクセスの良い会場です。

ギター、ウクレレレッスンに興味ある方は下記のウェブサイトを是非チェックしてみてくださいね!

 

花田ギター教室

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD