梅雨ですね | 宮下晋太郎オフィシャルブログ

梅雨ですね


宮下晋太郎オフィシャルブログ

白髪1日10本抜いてます、どうも宮下です汗


昨日今日のことを書きますね。


昨日は予備校サボってカラオケ行ってきました(笑)

KinKi Kidsいいですねぇアップ8割ぐらいキンキ歌ってましたニコニコ


夜はもちろん堂本剛の正直しんどいを見ました!!


今日もメガネがないので予備校には行かずに白い巨塔を見てましたチョキ何回見てもいいですねぇ(たぶん10回はみてます)


そして、夜はいきつけの寿司屋で晩飯グッド! 大将に握ってもらいました

ちなみに好きなネタは茶碗蒸しとえんがわワサビですよパー


明日は大好きなジャイアンツを応援するためにスカイマークに行く予定でしたが、行けなくなりましたダウンダウン


PS 誰かメガネをください・・・